今年の締めはタマ姉3と

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

昨日はアキバで忘年会して来ました。

思わぬトコロでしちゃったよ。

詳細は後日に。

今日は昼近くまで寝てました。

なので愛車タマ姉タマンネー号にガソリン挿入に逝っただけで家でまったりしてましたよ。

ポテチを肴にハイボール呑みながらコレ書いてます。

2023年最後の晩飯はお鍋です。

お蕎麦も挿入て食べちゃうよ。

除夜の鐘は聞くまで起きているか思案中。

 

 

タマ姉3は赤属性だった。

確か前にも蛍光ピンクっぽいぱんつでお披露目した事があったと思う。

いや待てよ、それってつまりピンク属性って事か?

「うふふ、ピンクも好きよ」

「バニーガールだとピンクだよね」

「リョウセイの好みの女になったのよ」

「今度は赤バニーガールになってもらうね」

「馬鹿ね、ウサギ年はもう終わるわよ」

 

 

大胆な捲りっぷりのタマ姉3ですね。

これは相当捲り慣れてる感じです。

「馬鹿ね、リョウセイが捲れさせているくせに」

「オンナノコが恥ずかしさに打ち震えながらスカートを捲るのが萌えナンです」

「あら、私は別に恥ずかしくないわよ」

「そこはやっぱりタマ姉3だからね」

「嫌がる女の子にスカートを捲らさせるなんてリョウセイ最低よ」

「オンナノコに罵られると身体がゾクゾクしちゃうよ」

 

 

おっ、アメでも大丈夫そうなのを撮っていました。

これなら見えてナイから問題ナッシングですね。

見えそうで見えないってのが萌えです。

「あら、見えていなくていいのね?」

「ホントは見えてる方がイイよ」

「うふふ、欲張りなんだから」

タマ姉3のぱんつは余ダケのものヂャ」

 

 

赤い制服に赤いぱんつだからあんまり目立たないかと思っていた。

こうすると解り辛いよね。

パッと見でスカートの一部かと思っちゃうよ。

「もしくは穿いてナイとか」

「馬鹿ね、ちゃんと穿いてるわよ」

「えっちなタマ姉3の事だからノーパンもイイよね」

「うふふ、リョウセイが望むのだったら穿かなくてもいいわよ」

「流石にノーパンだとアメで公開出来なくなっちゃうよ」

 

 

タマ姉3には赤が似合う。

情熱の赤。

熱い。

タマ姉3の熱さが伝わって来そうだよ」

「うふふ、火傷しちゃうわよ」

タマ姉3と大人の火遊びをしたいよ」

「夜はまだまだこれからよ」

 

 

ぱんつはローライズが素晴らしい。

これはイイぱんつでした。

色もイイし最高にタマ姉3に似合う。

タマ姉3は胸以外はスタイルイイよね」

「胸以外は余計よ」

「dy下半身って安定感があってココロが安らぐよ」

「この身体でリョウセイを癒してあげたいわ」

 

 

タマ姉3の下腹部が可愛い。

つるりとしたお腹を撫でたいよ。

そしてまたここに余のベイビを宿したい。

「馬鹿ね、8人目になるわよ」

「結果よりも行為を楽しみたいよ」

「良く考えて行動しましょうね」

「余は馬鹿だから身体が先に動いちゃうよ」

「あら、動くのは身体じゃなくて一部でしょ」

 

 

更に捲り上げ。

可愛いおヘソまで見えちゃうよ。

こうして見るとおヘソって結構ウエにあるんですよね。

唾液流し込んでチュパチュパ吸いたいよ。

タマ姉3が大胆過ぎるよ」

「うふふ、リョウセイに見られる事が幸せよ」

「見ているダケなんて我慢出来ないよ」

「誰が見ているだけでいいって言ったかしら?」

「2023年の締めはタマ姉3でイカせてもらいます!!」

「いいわよ、朝まで寝かさないから」

 

 

来年もリョウセイのドール征西日記を宜しくお願い致します。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!