アメスクM字開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

火曜日。

でも明日は休みですね。

思いっきり朝寝しちゃうよ。

ホントは休肝日の日でしたが明日は休みなので呑んでしまいました。

オカズはシャウエッセンの野菜炒めでした。

喰い過ぎてお腹イッパイ。

食後のハイボールは諦めましたよ。

最近は食後に呑むのは無理ですね。

もう以前みたいに呑めない身体になってる。

 

 

アメスク蘭子が絶望的に可愛い。

なのでアクション編です。

「片膝立て座りから見えるデルタ地帯ヂャ」

「一年間ワックス不要です」

「セックスは必要だけどね」

「リョウセイさんイヤらしい」

「そう言えば蘭子とはまだだったよね?」

 

 

正面から攻める。

魅惑の赤い腰布が魅力的です。

ブラもぱんつも見放題って感じでアメスク万歳!!

「くすくす、見ていいのはリョウセイさんだけですよ」

「余ダケの蘭子ヂャ!!」

「はい。蘭子はリョウセイさんだけのものです」

「蘭子はいつからデレデレに?」

 

 

ナンか水着でいるみたいですよね。

目の前にこんな子がいたら興奮しちゃうよ。

きっと甘い体臭がするに違いない。

「すはすは!これが蘭子の臭いヂャ!!」

「もう・・恥ずかしいですよ。臭いなんて嗅がないでください」

「若い肉体から発する甘酸っぱい香りヂャ!!」

「リョウセイさん、鼻の穴大きいです」

 

 

セットに付いてたから付けてるけどスカートに付けてるボンボンはナンだろう?

今時のJCに流行っているんだろうか?

「解った!そのボンボンで乳首とかえっちなトコロを擦れって事ヂャ!!」

「ブブー。多分違います」

「ヂャ、正解はナニ?」

「ナデナデして気持ちを癒すんですよ」

「ナニをナデナデするんだね」

「どうしてもそっちに行きたいんですね」

 

 

アメスクでM字開脚実施。

だがぱんつのサイドが関節に食い込んでしまうハプニング発生!!

足を外さずに直すのが難しい。

ローレグぱんつって関節に食い込みやすいんだな」

「下着が窮屈なんですよ」

「余はローレグぱんつが好きヂャ」

「誰もリョウセイさんの好みなんて聞いていません」

 

 

ぱっと見て尻もち着いたって感じ。

蘭子はドジっ子か?

「ドジっ子じゃありません」

「どっちかって言うとキビキビ動いてそうだよね」

眼鏡っ娘でドジっ子なんて最低ですよ」

「そうかな?寧ろご褒美だと思うよ」

「そんな事言うんだったらドジっ子になっちゃいますよ?」

 

 

ルーズソックスがナンか変な感じに?

穿いた事ナイから解らないよ。

正直ルーズソックスは好きヂャなかったですね。

なのにまさか蘭子に穿かせる日が来るナンて思わなかったです。

「人生とは常に驚きに満ちているんですよ」

「蘭子には驚かされてばかりだよ」

「これからも驚かしてあげますよ」

「飽きない人生になりそうだ」

 

 

最初は一体型ボディを使おうかと思ったんですが色移りしちゃうと致命的だったので普通のボディで撮りました。

でもブラウスで関節が隠れてしまうので丁度良かった。

これなら一体型ボディで撮っているのと変わりないですね。

アメスクで蘭子の魅力を十二分に引き出したかった」

「蘭子の魅力は引き出されたのでしょうか?」

「最高だよ!これ以上可愛く撮れないぐらいに最高ヂャ!!」

「いつでもリョウセイさんには可愛い蘭子を見て欲しいです」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!