出撃八戦隊!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

早いもので今日で睦月が終わりますね。

月初ヂャないのに忙しかったです。

そして明日からまた忙しい日々の始まりですよ、トホホ・・・・

晩飯は焼きサバで呑みました。

お魚はヘルシーで身体にイイよね。

 

 

折角筑摩を撮影しているのだから利根姉さんも撮りましたよ。

連合艦隊第八戦隊勢揃いです。

今頃になって揃える事が出来るナンて思わなかったですね。

「うふふ、八戦隊旗艦利根来たわよ」

「利根姉さんとご一緒出来て嬉しいわ」

「私も筑摩と一緒になれて良かったわ」

「利根姉さん。もう二度と離れないわ」

 

 

やっぱり違うディーラー製だからかなり出来が違いますよね。

上着ですが筑摩よりも利根の方が丈が長いです。

あと袖も利根の方が長いですね。

「つまり筑摩の方が露出度が高いって事ヂャ」

「うふふ、筑摩はえっちな子ね」

「利根姉さんの方がえっちよ」

「二人供えっちっでイイんヂャねぇ!!」

 

 

筑摩がハイウエストなのはDD用を無理矢理dyに着せているから。

ハイウエストぢゃないとボタンがハマらないよ。

間違っても太ってる訳ヂャありませんよ。

「二人供スリットから覗く尻肉がえろい」

「うふふ、私達は八戦隊ですもの」

「このスリットは利根型の特徴よ」

「利根筑摩サイコウぢゃ!!」

 

 

姉に抱かれる妹。

とても嬉しそう。

「利根姉さん・・・・もっと強く」

「うふふ、筑摩は甘えん坊ね」

「利根姉さんしか見えない」

「可愛いわよ」

 

 

ホントの筑摩はボインだと思うけどウチでは利根筑摩の両方ともSS胸です。

この二人は身体を共有しているのでそうなってしまいます。

タマ姉3がMDD化している時に余った身体で産まれたのがタマ姉しっくすでした。

「ふふ、私の身体は利根姉さんの身体よ」

「だから筑摩がイヤらしい身体だって事は解ってるわ」

「利根姉さんの身体だからイヤらしいのよ」

「うふふ、私達は似た者姉妹ね」

 

 

二人供ナカヨシ姉妹。

フィーリングも似ている。

どちらも凄くえっちです。

「利根姉さんの方がえっちよ」

「あら、筑摩には負けるわよ」

「うそ、利根姉さんがどんなにえっちかこの身体が知ってるわ」

「それならどれだけえっちなのか今度私に教えなさい」

 

 

おかしい・・・・・・同じヘッドなのにタマ姉しっくすの方がデカい様な気がする。

ウィッグの所為かも?

「筑摩は顔がデカくて態度もデカいわ」

「利根姉さんは顔が小さくて胸も小さいわ」

「胸は筑摩も一緒よ」

「私、利根姉さんの小さな胸が好き」

「うふふ、私も筑摩の小さい胸が好きよ」

 

 

見詰め合う瞳と瞳。

温もりを感じ合う。

やがて唇が寄せ合って重なる。

二人だけの世界へ。

「利根姉さん好き」

「うふふ、筑摩が好きよ」

「私達永遠に一緒よ」

「もう誰にも渡さないわよ」

「嬉しい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!