解禁!B地区!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は寒いですね。

2009年の1月24日はリョウセイ(代行体)の誕生日でした。

すっかりアレの時にしか活躍してナイ(笑

オビツ60ボディですがあちこち酷使してるので関節がユルユルになってます。

 

今日は呑みました。

三日ぶりの焼酎ハイボールが美味いですね。

オカズはシャケ塩焼きでした。

お魚だとお酒が進みますね。

 

 

 

柔らかい上半身なのでここまで顔を上げられます。

これが出来ないと四つん這いの魅力が半減しますね。

柔らかおっぱいサイコウです。

あと首ジョイントもちょっと太めのに変えてあります。

細いのだとヘッドの自重で下がってしまう。

「これならフォラ〇オも出来るよね」

「何よ、して欲しいの?」

「新春初フェ〇チオぢゃ!!」

「仕方がないわね。んぐんぐ」

 

 

これ撮る時背中を丸めた姿勢になるので辛い。

腰痛が悪化しちゃうよ。

「馬鹿ね、撮らなければいいのよ」

タマ姉3のお腹が撮りたかったんだよ。胸がナイからキレイに撮れる」

「悪かったわね、胸がなくて」

「ナイ胸に感謝ヂャ」

 

 

お尻の割れ目に傾注。

ぱんつはもうちょっとローライズでもイイかもね。

やっぱりイイケツしてますタマ姉3は。

「もう・・・さっきからお尻ばかり見てるわよ」

「和むんだよタマ姉3のお尻。ずっと見ていても春夏冬だよ」

「何よそれ?」

「秋がナイから飽きない」

「知ったかぶりしちゃって何よ」

 

 

フェラ〇オされてる時ってこんな感じに見えるよね。

口の動きに合わせてお尻が左右に振られてるって感じ。

ちょっと子犬みたいかも。

「んぐんぐ、子犬はリョウセイよ」

「余のドコが?」

「だってこんなにクンクンさせてるわよ」

タマ姉3のお口が気持ちイイからだよ」

 

 

ブログ村も追放された事だしオッパイぐらい解禁してもイイよね?

てな訳でブラのフロントホックを外してみましたよ。

すると見事としか言いようのないつるぺたはにゃぁんが露出しちゃいました。

「貧乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「うふふ、新春初お目見えよ」

タマ姉3は飛行甲板を持つオンナぢゃ!!」

「今夜は着艦してもいいわよ」

「でもナニか足りないと思うのはドウして?!」

 

 

タマ姉3に足りなかったモノとは?

それはB地区ヂャ!!

ウエの画像だとB地区に色がありませんでした。

なのでタミヤウェザリングマスターのHを使ってB地区塗りましたよ。

タマ姉3の乳首ヂャ!!」

「あっ、言っちゃったわね」

「もう何も失うモノはナイよ」

「だったらいいわよ。もっと私のおっぱいを見て」

 

 

真・ちっぱいの乳首造形はありません。

余としてはもっとビンビンの乳首が欲しいトコロです。

胸は小さくても乳首がデカいのがイイよね。

「駄菓子菓子、乳首が塗ってあるだけで興奮しちゃうよ」

「乳首を塗るのはえっちする時だけですものね」

「つまりこれはえっちしろとの神の啓示か?」

「いいわよ、早く来て」

 

 

オンナノコの乳首って可愛いよね。

舌先でコロコロしたくなっちゃうよ。

ビンビンになった乳首を荒々しく引っ張って虐めるのもイイ。

「駄目よ、乳首は弱いのよ」

「ビンビンに感じちゃうんだね?」

「身体中に電流が駆け巡るのよ」

「乳首弄ると締りが良くなるんだよな」

「うふふ、リョウセイは私の身体を知り尽くしているのね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!