イヤらしいゴタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

会社の健康診断の結果が届いたのだが芳しくなかった。

喉に変な出来物が見つかった。

再検査の必要ありとの事です。

耳鼻科逝くの面倒臭い。

今日は休みなので朝寝しました。

午後から野外プレイしたけど寒かったので早々に撤収しました。

家に帰ってから続きを撮りました。

背後を気にせず安心してえろい恰好で撮れますね。

晩飯はお鍋。

でも休肝日です。

火曜日まで我慢ヂャ。

 


今日もゴタマ姉が可愛い。

余を見詰める目線が媚びている。

もっと見て欲しいと目が語っていた。

「目で犯す」

「あん、視線が熱い」

「ゴタマ姉も熱くなってるよ」

「リョウセイを感じちゃう」

 

 

高く突き上げられたお尻。

ぱんつから透けて見える恥丘。

沸き立つ牝の匂いが室内に満ち溢れる。

「ゴタマ姉の臭いがするよ」

「馬鹿、臭いなんて嗅がないで」

「ゴタマ姉から臭ってるんだよ」

「リョウセイに見られて身体が熱くなってるのよ」

 

 

甘える様な目線を贈るゴタマ姉であった。

余に見られて上気しているのか頬を赤く染めている。

身体の奥底からジンジンと湧き出る感情に溺れている。

「ゴタマ姉イヤらしいよ」

「イヤらしい私は嫌い?」

「イヤらしいゴタマ姉が大好きだよ」

「私もイヤらしいリョウセイが大好きよ」

 

 

ハイアングルからゴタマ姉を攻める。

余の視線は透けているぱんつに釘付けだ。

気が付けば先程よりも濡れてより透けている様だった。

「ゴタマ姉濡れてる」

「リョウセイが見るからよ。身体が熱い」

「余に見られて感じちゃったんだね」

「ジンジンしちゃう」

「もっと気持ち良くなって欲しいよ」

 

 

崩れ落ちるゴタマ姉

手足から力が抜けて身体を支えられなくなった様だ。

ぎこちなく腰が上下に揺れていた。

「ゴタマ姉

「あん、身体が熱いわ」

「余に見られてると気持ちイイ?」

「気持ちいいわよ。もっと私を見て」

「見ちゃうよゴタマ姉のアソコ」

 

 

そこはまるで生きているかの様だった。

触れたならば火傷させられそうだった。

熱い視線を送る余だった。

「ゴタマ姉凄くえっちだよ」

「リョウセイの所為でえっちになったのよ」

「えっちなゴタマ姉が愛おしい」

「もっともっと好きになって」

 

 

いつものクッションプレイに移行しました。

透けぱんでするクッションプレイはイイですね。

て言うか見え過ぎちゃって困るわ(笑

「今日のゴタマ姉は積極的過ぎるよ」

「リョウセイが他の環に浮気しない様に引き付けて置くのよ」

「大丈夫、10月はゴタマ姉のターンだから」

「11月になったらに環のターンになるのよね」

 

 

タマ姉の恥丘は赤かった。

やっぱりJKなんだから生えていた方が萌えるよね。

余も撮影してて興奮するよ。

「イヤらし過ぎるよ、ゴタマ姉は」

「あら、イヤらしいのが好きなくせに」

「イヤらしいゴタマ姉が好きです」

「リョウセイはえっちなんだから」

 

 

これぐらいだったらアメでも使えそう?

と言うか今回はアメで使えそうなのはこの一枚しかないよ。

透けぱん撮り過ぎた(笑

「ゴタマ姉の透けぱんがキレイだったからツイツイ」

「もう・・・私の恥ずかしい写真ばかり撮ってたのね」

「恥ずかしいゴタマ姉がキレイだったから」

「うふ、キレイに撮ってくれたなら許してあげるわよ」

「キレイなゴタマ姉は余ダケが使わせてもらうからね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「恥丘は狙われている!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村