ゴタマ姉ブレザーを着る

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は暑かった。

エアコン使っちゃったよ。

どうせ電気代は会社持ちだし。

寝る時暑いから毛布ヂャなくてタオルケットにしました。

冬らしくなるのは金曜日頃か?

今日も休肝日です。

晩飯はシャケのホイル焼き。

バターたっぷりで美味しかったです。

 


諸君!

余はセーラー服が好きヂャ!!

駄菓子菓子、ブレザーも嫌いではない。

そんな訳で今回はゴタマ姉にブレザーを着てもらいました。

「ゴタマ姉けいおん三年生設定です」

「ちょっとスカートがキツイわね」

「dyで穿けるとは思わなかったよ」

「ひらひら広がっちゃうわ」

 

 

ブレザーはディーラー製です。

流石にdyボディにけいおん制服のブレザーは着られなかったです。

グリーンのリボンタイはお手製です。

あの頃は自作しちゃう情熱がありました。

「最近めっきり指先が衰えちゃって細かい作業が出来ないよ」

「いやねぇ、ジジ臭いわよ」

「小さいモノが見えなくなっちゃって」

「あら、それじゃ自分のも見えないのね」

「・・・・・・・・・・・」

 

 

セーラー服と違ってブレザーにはブレザーの良さがありますね。

ナンか重装備って感じで清々しい。

タマ姉はブレザーも着こなす才女です。

「こう見えても優等生なのよ」

「夜のベットでも優等生だよね」

「リョウセイはベットの上でだけ優等生ね」

「保健体育ダケは満点ヂャ!!」

 

 

タマ姉はショートヘアーなので後ろ姿がすっきりしています。

背中が良く見えちゃうよ。

ガンダムでこんなキャラいたよね。

ブルマが似合う。

「思い切ってイメチェンして良かったよ」

「頭が軽くなったわ」

「ますます活発になっちゃったね」

「私は体育も得意なのよ」

「余は夜の体育が好きヂャ」

 

 

dyボディにDD用スカートを穿かせたので超ギリギリです。

ドキドキしちゃうよ。

前屈みになったらモロ見えヂャ。

「そんなスカートで階段を上られたら誰だって前屈みになっちゃうよ」

「だから男子が階段に群がっていたのね」

「もしかして、解ってて階段上ってた?」

「だって男子の騒ぐ様子が面白くて」

「余もそのナカの一人でした」

 

 

脚線美ヂャ!!

短いスカートから覗くシロいFTMM。

そしてぴっちりした黒いニーソックスがキレイです。

「ニーソックス推しヂャ!!」

「最近は萌えって言わないのね」

「推しを使うらしい」

「推していいのよ」

「ドコを?」

 

 

陰にならない様にライトを充てました(笑

この短さが漢ココロを熱くさせるんヂャ!!

こんな短いスカート穿いたオンナノコがいたら問答無用で追尾しちゃうよ。

「馬鹿ね、通報されるわよ」

「ゴタマ姉がそんな事する筈ナイよ」

「もう・・・・仕方がないわね」

「スカートが捲れる瞬間に出会えるまで追いかけちゃうよ」

 

 

久しぶりのブレザーはヂツに素晴らしい。

前にゴタマ姉にブレザーを着せたのはいつだったかな?

改めてブラザーの良さを再発見出来ました。

「ねえ、この後どうすればいいのかしら?」

「どうすればって?」

「リョウセイの事ですもの。えっちな撮影するのよね?」

「もしかして、えっちな撮影されたいの?」

「うふ、教えてあげない

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「ブレザーゴタマ推し」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村