ブルマは青かった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うほっ!ぬーす届いた!!

内容はマダ見てナイ。

コメントは後日に。

晩飯は肉野菜炒めでした。

水曜になったので呑みましたよ。

やっぱり冷たいお酒は美味しいですね。

テレビが選挙一色になってキタのでツマラナイ。

 


うほ!ブルマ!!

ブルマはローレグがイイ!!

ローレグなのを喰い込ませるのがロマン!!

ブルマに浮かび上がる立体感が漢ココロを熱くさせるんヂャ!!

「訳解らないわよ」

「要約するとブルマにゴタマ姉のが浮かび上がるんだよ」

「うふ、HENTAIね」

「誉め言葉だと受け取るよ」

 

 

仰向けゴタマ姉

ナゼかスカートは捲り上げられている(笑

上着着ているから解らないけど桃胸です。

柔らかいんですよ。

「ゴタマ姉はピッチピッチのJKだよ」

「何だかおじさんみたいよ」

「お自慰さんって呼ばれるよりはマシだよ」

「うふ、自覚はあるのね」

 

 

豪快に捲り上げられたスカートが可愛い。

ブルマなのですが一見するとスク水にも見える?

今度マタ制服の下にスク水を着せて撮影しよう。

しかし制服ニーソックスでブーツってもの悪くないよね。

そもそもセーラー服は本来は軍服だったからね。

「リョウセイは海の男が好きなのね」

「その言い様には誤解がある」

「五回もしちゃうぐらいに好きなのね」

「だから朝がハヤイんです」

 

 

余を見詰めるゴタマ姉が可愛い。

良く見ればブラの肩紐が写ってる。

このチラリズムが萌え。

肩甲骨が眩しい。

「トコロでゴタマ姉のおっぱいっていくつ?」

「うふ、87よ」

「スレンダーでも87もあるのかぁ~」

「私も環ですもの。血は争えないのよ」

「イイ遺伝子ヂャ」

 

 

因みにウエストは57でヒップは85設定です。

やっぱりタマ姉の血筋ですね。

「つまりこのブルマは85センチに伸ばされてるんヂャ!!」

「訳解らないわよ」

戦艦大和の主砲よりも大きいヂャないか」

戦艦大和と比較しないで」

大艦巨砲主義も衰退しなければ今頃は85センチ砲を搭載した戦艦が産まれてたかもな」

「その代わりに誘導弾があるのよ」

 

 

タマ姉の恥丘は青かった。

うひょ、エロい眺めヂャ。

ブルマの所為もあるけど黒ニーソの影響も大きい。

て言うか黒ニーソ萌え。

「そうか!誘導弾なら自分で目標を探し出して命中出来るんヂャ!!」

「どこに命中したいのよ?」

「勿論ゴタマ姉の恥丘ヂャ!!」

「だったら自分で目標を探し出して命中しなさい」

「自慰己誘導型多目的噴進弾ヂャ!!」

「うふ、成形炸薬弾なのよね」

「モエロー効果ヂャ!!」

 

 

ブルマのつるりとしたお腹が愛おしい。

ナデナデしたいよ。

着艦するのもイイよね。

「あら、私は航空母艦じゃないわよ」

「ゴタマ姉は体感巨乳主義だったよね」

「うふ、体感していいのよ」

「主砲斉発急げ!!」

 

 

いきなりスカート脱衣です。

もう我慢出来なくなった。

この制服の上着ダケってシチュがタマラン。

ヤル気マンマンだっ!!

「うふ、スカート脱がされちゃったわ」

「皺になるとイケナイからソファに置いておこう」

「それで、上着はどうするの?皺になったら困るわよね?」

「脱がすべきか、脱がさざるべきか、判断に迷うトコロぢゃ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「我々は三年待ったのヂャ!!」(言ってみたかったダケw

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村