桜の園

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はお天気だった坂東の片隅です。

でも風が強くて寒い。

昨日までの温かさが嘘の様ですね。

今日は食糧買い出しだけで家でまったり過ごしました。

ブログ編集が捗りましたよ。

晩飯はマグロの刺身とメンチカツで呑む。

今夜は選挙でイエヤスやらないからかげろう忍法でも見るか。

でも親と見るのは恥ずかしい(笑

 


ゴシックドレスですが胸元が大胆に露出していて可愛いです。

M胸の蘭子に相応しい衣装ですね。

ちょっとさーりゃんのデフォドレスを思い出す。

あれも色移りしたなぁ~

「ゴシックドレスセットはリボンが欲しくてポチったんヂャ」

「それなのに折角買ったからって着せてしまったのですね」

「後悔先に起たずヂャ!!」

「でもこの業界では買って後悔しろとも言いますよ」

「激情後悔ヂャ!!」

 

 

ちょっと手前に桜が欲しくなった。

望遠が欲しいトコロですね。

因みにレンズは18ー55です。

余にはテクがナイのでこれ一本あれば足りる。

「桜に囲まれた感じで撮りたかったんヂャ」

「桜の波に包まれているみたいです」

「これを満開の時に撮りたかったよ」

「来年撮ればいいじゃありませんか」

「それって来年も蘭子と花見しろって事だよね?」

 

 

ちょっと蘭子が小さかったかな?

枝の関係で近寄れなかった。

極力枝に触らない様にして撮っています。

花びらが散ったら可哀そうですからね。

「蘭子の花びらを散らせるのは余ヂャ!!」

「そんな事大声で言わないでください」

「どうせ誰もいないよ」

「蘭子がいますよ」

「蘭子に聞かせたかったんヂャ」

「ただのセクハラです」

 

 

構図的にこれは何を撮りたかったのかと言われチャウかな?

撮りたいのは桜か?それとも蘭子か?

でも余に言わせればどっちかだけヂャ駄目なんですよね。

両方あってこそ、この一枚なのです。

「理由ナンでイラナイよ!撮りたいから撮るんヂャ!!」

「誰に言い訳してるんですか?」

「未来の自分に、かな?」

「それって来年読み返した時の?」

「毎日この日はナニをしていたか前のブログを見るのが楽しみです」

「リョウセイさんが初めて蘭子を見たのはいつだったか解りますね」

 

 

ここで花見をするのは何年目だろうか?

初めて(ファンタジー)ここに来た時はこんなイイ場所があったんだと感動しましたよ。

兎に角人がいない!!

来ても昼頃に数人がお弁当食べてるぐらい。

ここに朝早くから来れば貸し切り状態ヂャ!!

それからは毎年ここで花見しています。

前に一度ダケ有志と花見した事があったけど、あの時は楽しかったな。

今はもうバラバラだけど。

「去る人があれば来る人もあります」

「そして蘭子が来たんだね」

「蘭子はリョウセイさんの為に来ました」

「ありがとう蘭子。愛してるよ」

 

 

低い枝がいっぱいあるので桜を間近に撮れるのがイイですね。

おかげで腰痛に悪くない(笑

「ここの桜は何度来てもイイよ」

「何度目の春ですか?」

「何度目だろう?解らないよ」

「春は来年も来ます」

「その頃はナニをしているかな?」

 

 

余の撮影光景です。

ドルショで買ったディーラー製のスタンド台を使っています。

この台は二人用ですが最近は一人で撮ってばかりですね。

二人連れ歩くのは億劫です。

「今年の桜は蘭子が独り占めしちゃいます」

「馬鹿だな、余もいるヂャないか?」

「それじゃリョウセイさんと二人占めですね」

「蘭子で締めるのも悪くない・・・・・ムフフ」

「何かえっちな事を考えていますね?」

 

 

やっぱり桜を撮るのは青空の下で撮りたいですよね。

いや~、ヂツに素晴らしい青空である事か。

正直この日はここまで天気になるとは思わなかったですよ。

精々曇りのち晴れだと思っていました。

これは嬉しい俸禄です。

「これで送電線がなければ最高なのに」

「それは言っても仕方がない事ですよ」

「晴れてくれたからイイかぁ~」

「神様に感謝ですね」

「蘭子には顔射だね」

「させません」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「花見は青空のシタがイイ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村