愚か者の花見

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

木曜日になるとあと少しって気持ちになりますね。

明日も頑張ろう。

晩飯は豚肉としらたきの煮た物。

呑みながら喰ったので美味い。

やっぱり肉はイイですね。

 

 

今日から花見レポ!!
それはエイプリルフールの日でした。

起きたら辺りは真っ白けっけ。

霧はお隣県に着いても晴れなかった。

そんな訳でこの日は待望の花見に来マシたよ。

でも大分桜は散っていましたね。

「蘭子と花見ヂャ!!」

「やっとお花見する事が出来ましたね」

「花見する事しか考えてなかったけど、こうして蘭子と花見が出来て良かったよ」

「蘭子も嬉しいです」

 

 

さて蘭子の衣装。

ヤフオクでゲットした蘭子のゴシックドレスセットです。

リボンが欲しくて購入したんですがやっぱり蘭子の衣装なので着せてみたくなった。

なので折角のお花見なので着せてみたのですが・・・・・・

「蘭子可愛い」

「蘭子らしくなりました」

「やっぱり蘭子専用衣装だからね」

駄菓子菓子、この選択が後で後悔する事になりましたよ・・・・・・・

 

 

桜ですがかなり散っていましたね。

手前の枝には花がナイ。

満開は水曜日頃だったのかもね。

でもまあこれだけ桜が残っていればいいか。

「桜と蘭子で撮りたかったんだ」

「桜のお花、可愛いですよね」

「蘭子も可愛いよ」

「可愛いって言われると嬉しいです」

 

 

ここの桜は若い木が多いので背が低い。

なのでイイ感じに撮れるのがイイですね。

花には触らない様に注意して撮影しています。

「霧の所為か花が濡れているよ」

「触ったら濡れちゃいますね」

「蘭子も濡れるんだね」

「何か変な事考えていませんか?」

 

 

こんな風に桜に囲まれている感じで撮りたかった。

手前の枝もうちょっと花が残ってて欲しかったよ。

ここは去年も撮った場所です。

去年は誰と来たか思い出せない(笑

「酷いリョウセイさんですね」

「今は蘭子しか見えてナイから」

「リョウセイさんとお花見出来て蘭子は嬉しいです」

「このトコロ天気が悪くて花見が出来るかモヤモヤしたよ」

「太陽が出て来ましたから少しずつ霧が晴れてきていますね」

 

 

この日ですが失敗したなって思った事があるんです。

それがこの衣装。

ちょっと解り辛いでしょうが蘭子の左手ですが色移りしているんですよね。

良く見ると首や胸元にもうっすらと色移りが。

ボレロとチョーカーから黒が色移りしていました。

某の黒なのに油断していましたよ。

余はナンて愚かな事をしてしまったのだろうか。

「汚されてしまいました」

「蘭子を汚してしまった・・・・」

「もう昔には帰れません」

「すまぬ蘭子。責任は取るよ」

 

 

ゴシックドレス可愛いのにな~

これを着せると蘭子になったなぁって思いました。

だが某の黒に油断したのは失敗でしたね。

愚か者の選択でした。

詳しい事は後日に公開します。

「蘭子に似合ってて可愛いのに」

「油断しては駄目ですよ」

「面目ない。こんな事で蘭子を汚してしまったなんて」

「もうリョウセイさん色に染めてください」

 

 

因みに朝の8時過ぎ。

周囲には誰もいない。

完璧に蘭子と二人で貸し切りですよ。

いるのは遠くの釣り人ぐらいです。

秘密の花園ヂャ」

「リョウセイさんと蘭子だけの世界ですね」

「めるふぇんヂャ!!」

「まるで夢を見ているみたいです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「リョウセイさんとお花見する事が夢でした」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村