ひたすら蘭子のお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

休み明けはかったるいよ~

今日は天気も良くて暖かった。

近所の桜もキレイに咲いていました。

仕事ナンかしないで遊びに逝きたいよ。

然しナンで土曜日アメなんだよ!!

折角の花見なのにアメなんて!!

来週の土日まで桜が咲いてる事を祈ろう。

今日は久しぶりに休肝日しました。

一週間呑み続けるのは簡単だけど一週間禁酒するのは難しいです。

 


今回はお尻特集です(笑

心行くまで蘭子の可愛いお尻を堪能しちゃうぞっ!!

DDS下半身はお尻が丸っこくて可愛いんですよね。

「さあ蘭子!スカートを捲ってケツを見せるんヂャ!!」

「リョウセイさんがますますHENTAIに・・・・・」

「HENTAIに終わりはナッシング!ハヤク見せるんヂャ!!」

「泣く子とリョウセイさんには敵いません」

「ぐっふふ、蘭子はイイ子ヂャ」

 

 

蘭子の尻はエロい。

尻もエロいが後ろから見るFTMMもエロいよ。

腿肉がぷるぷる震えててヂツに美味しそう。

「蘭子はドコもエロい」

「蘭子は携帯ではありません」

「いつでもドコでも蘭子を携帯したいよ」

「いつでもどこでもスカート捲りをするんですね?」

「それは楽しそうでイイね」

 

 

黒ぱんつですがお尻の部分はかなり面積が少なかった(笑

尻肉丸出しって感じでエロい。

スパンキングしたらイイ音が出そう。

「やめてください。痛いのは嫌いです」

「最初は痛いかもしれないけど、次第にそれが快感に変わって逝くんだよ」

「信じられません」

「今度試してみようよ?きっと気持ちイイと思うよ」

「何だか凄く嘘っぽいです」

 

 

DDSのケツはDDやdyのケツよりもイヤらしいと思う。

と言うかDDSボディって何気に好きですね。

初めて買ったDDSは魔理沙でした。

直ぐに戸松の身体になっちゃったけどね。

ウチだとDDSが一番多いかも。

「DDSのケツは最高だぜ!!」

「これまでに何人の女の子がリョウセイさんの毒牙に」

「もはや蘭子も風前の灯火ヂャ!!」

「ああ、蘭子はリョウセイさんの色に染まっていきます」

「そして蘭子も使い込んで真っ黒にぃ!!」

「絶対になりません」

 

 

丸みを帯びたふっくらしたお尻が愛らしい。

全裸ヂャなくてスカート捲って見えるお尻が萌えるシチュ。

「好きヂャ!着衣プレイ!!」

「また変なスイッチが入っていますね」

「制服を着たママの蘭子とヤリたいっ!!」

「皺になっちゃいますよ」

「ヤル事は否定しないんヂャな?」

「えっ?あ、あの、その・・・・・・」

「ぐっふふ、可愛いよ蘭子」

 

 

左右から蘭子のお尻を攻める。

これがホントの乱交ヂャ!!

「右から、左から、蘭子のお尻ヂャ!!」

「リョウセイさん忙しいです」

「蘭子のお尻で加速しちゃうから大丈夫!!」

「手の動きが早過ぎて見えません」

「加速装置ぃ!!」

「音速を越えましたぁ?!」

 

 

再びローアングル攻め。

この丸みがえろイイですね。

鼻面押し付けてふがふがしたいよ。

「蘭子の臭いを鼻いっぱいに嗅ぎたい」

「それってHENTAIです」

「好きな子の臭いを嗅ぎたいと思うのが漢ヂャ」

「そんな事しちゃ駄目ですよ」

「そんな事されたら蘭子はどうなっちゃうのかな?」

「解らないですぅ」

 

 

ひたすらお尻を撮りました(笑

実に素晴らしい。

トレビア~ン。

「これがJCのお尻ヂャ!!」

「リョウセイさんが好きなのはJKですよね?」

「蘭子に出会ってJCの良さに目覚めました」

「いいかげんですね」

「蘭子は良い加減ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「愛すべきJCのケツ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村