ドール征西府メイド隊

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今度の日曜はワンフェスですね~

でもいろいろ散財しちゃったので逝かないよ。

逝ったら逝ったで散財するのは目に見えている。

でも逝きたかったよワンフェス

今日はニクの日。

なのでチーズチキンカツを喰いました。

醤油とラー油を掛けて喰ったから美味かったよ。

 


今宵もメイドプレイ!!

この前逝けなかったスタジオ撮影会ですが実はこの二人で逝こうと思ってた。

こうして二人同時にメイドにするのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!

「あら、前にもあったわよ」

「あの時の姉さんは小さい身体だったわ」

「今でも胸は小さい身体だけど」

「リョウセイ殺す」

「私も一緒に殺してあげるわ」

 

 

クラシカルロングメイド二着目開封ヂャ!!

こうしてメイドさんが二人になると部屋が華やかになるよ。

ああ、これをスタジオで撮りたかったなぁ。

「ふふ、今夜は姉さんと二人でご奉仕してあげるわよ」

「私としっくすの愛情たっぷりご奉仕よ」

「うほっ!身体が持たないぜぇ!!」

「たっぷり逝かせてあげるわよ」

 

 

dyでも着られるクラシカルロングメイドですがナゼかSS胸装備のこの二人で着ちゃう(笑

二人とも絶壁クリフハンガー!!

こんなまな板の二人にご奉仕されて、これがホントの板挟みってかぁ!!

「うふふ、リョウセイなんか押し潰しちゃうわ」

「私達二人同時なんて耐えられるのかしらね」

「ヤル前にうなぎとニンニク喰って滋養を補うぜよ」

「歯、磨きなさいよ」

 

 

メイドはイイ!!

一人でもイイのに今回は二人もいるよ!!

これで7人もいたら狂喜乱舞シチャウ!!

だが身体が持たない事は確実ヂャ!!

「先ずはお友達から始めよう」

「バカね、今更何を言ってるのよ」

「折角スイッチ入ってるのに」

メイドさんを見るとご奉仕してもらう事しか頭にナイよ」

「ふふ、リョウセイらしいわね」

「主に仕える事がメイドの使命よ」

 

 

最近二人って撮影してないからポーズに困る。

メイドでイチャイチャさせようと思ったけどナンかイマイチの気が・・・

もっとぱぁっと撮りたかったのにナゼ?

「しっくすと撮るのは久しぶりね」

「私も久しぶりよ」

「うふふ、その身体はもう慣れたかしら?」

「ええ、今ではすっかり私の身体に馴染んだわ」

「いろいろと愉しんでるみたいね」

「ふふ、存分に愉しんでるわよ」

 

 

一家に二人はメイドさん

左右に侍らして撮りたい。

今度撮ろう。

「リョウセイも一緒に?それは愉しそうね」

「ふふ、可愛がってあげるわよ」

「ナンかイケない妄想しか湧いてこないよ」

「白昼夢ね」

 

 

やっぱりクラシカルロングメイドはイイなぁ。

正統派メイドって感じがするよ。

全然露出度高く無いのにエロい。

「メイドに欲情しては駄目よ」

「リョウセイってば目つきがイヤらしいわよ」

「メイドのくせに主に意見するのかっ?!」

「バカね、貴方は主じゃないわよ」

「ヂャ、余はナンなのさ?!」

「ふふ、リョウセイは僕よ。私と姉さんの下僕以下の存在よ」

「どちらが主かその身体に教え込んであげるわよ」

 

 

まさにゴージャスとしか言いようがナッシング!!

これを西洋庭園とかで撮影したいですね。

この前のスタジオがそんな感じで絶対にメイドで逝こうと思っていたのに。

「おかえりなさいませご主人様」

「おかえりなさいませ」

「やっぱり余をご主人様って認めてくれるんだね」

「うふふ、ベットの中では誰がご主人様か思い知らせてあげるわよ」

「ふふ、楽しみね姉さん」

「怖いけど楽しみヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私達、リョウセイのドール征西府メイド隊です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村