スク水絶対空域

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

炬燵が欲しい~

この前の休みに出しておけばよかったと劇場公開です。

しかし寒くなりましたねぇ。

今日はアルコール燃料を補給してないから身体が温かくならないよ。

でも休肝日も設けなきゃね。

ああ、記憶無くしたいよ!!

 


戸松はSS胸です。

元はモエだった戸松ですが最初はS胸でした。

でも初めてS胸を見た時は、思っていたよりも大きかったのでショックでした。

それから数年して千早でSS胸が出た時は嬉しかったですね。

速攻で身体ダケ買いました(笑

「戸松はSS胸になる為に産まれてキタんヂャ」

「こんな身体になりたくなかったです」

「当時は貴重なSS胸キャラだったが今ではすっかりSS胸も増えてしまったよ」

「リョウセイさんの浮気者

 

 

戸松をお迎えして13年です。

ここまで成長するのにいろいろありました。

最初は眼鏡っ娘ヂャなかったと思う。

ポニーテールになったのも暫くしてからでした。

リボンもここまで大きくなかったですね。

完成形になったのは4、5年前ぐらいだったと思う。

「因みにこの写真ですが愛車タマ姉タマンネー号も写っています」

「え~、どこですか?」

「あっちの方に小さく」

「まるでリョウセイさんみたいですね」

「戸松・・・・言う様になったな」

 

 

オンナノコに両手をお腹に当ててもらうと意味深ですね。

「もしかして余の子か?」

中に誰もいませんよ

「そう言えば暫くシテないからなぁ」

「ほったらかしにしているのはリョウセイさんですよ」

「って事はもしかして?」

「戸松はそんな事しません」

 

 

もしも戸松に赤ちゃん出来たら名前は何にしようか?

ちび戸松か?

ミニ戸松もいいな。

小戸松も悪くない。

「普通に女の子の名前を付けてあげてください」

「そう言えば戸松にも名前があったんだよな?」

「私のフルネームは、戸松・コーティカルテ・美沙緒です」

「そんな設定もあったなぁ・・・・・・」

 

 

華奢な戸松ですがケツはエロい。

DDSのケツは思った以上に丸みがあってイヤらしい。

このケツでスク水着るとエロさ二乗アップ!!

「締った!どうせなら喰い込み直しすればヨカタ!!」

「もう、リョウセイさんイヤらしい」

「撮影中は思いつかない。後で画像見て思うんだよな」

「後悔先に起たずです」

「余は後先考えずに勃起が?」

 

 

スク水で絶対空域ヂャ!!

これはキレイに撮れたと思う。

隙間の向こうに青空が見えるのがイイ。

ケツもエロい。

「こんなの撮らないでください」

「だってケツを向けたのは藻前だよ」

「リョウセイさんが後ろを向かせたんですよ」

「後ろを剥く・・・・・意味深ヂャ」

「剥いてません」

 

 

後ろから見るスク水の縫い目すら愛おしい。

縫い目がへの字になっているのが萌え。

生地が肌に密着してると考えるダケでナニが熱くなっちゃうよ。

「密着ヂャ!!」

「大声出さないで」

「唐突に叫びたくなったんヂャ!!」

「お願いリョウセイさん。正気に戻って」

 

 

旧スクには後ろに水抜きはありません。

後ろもスカート状になっているのは旧旧スクです。

でもドール用は見た事ナイですね。

売ってたら試したいよ。

「余も昔は後ろまでスカートがあるモノだと思っていたよ」

「その歪んだ認識はいつからです?」

スク水に目覚めたのはいつだったかなぁ?」

「HENTAIに目覚めた時ですね」

「戸松・・・・藻前も言う様になったな」

「リョウセイさんのおかげです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ここにリョウセイさんとの愛の結晶が」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村