戸松は今年も元気です

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

月曜終了~

休み明けのワーキングは怠い~

アメですっきりしない一日でしたね。

晩飯はトンカツ。

呑まない予定でしたが個人的イベントだったので祝杯挙げちゃいました~

やっぱりおちゃけは美味しいよ~

 


さて皆さん!

10月24日はナンの日か?

実は永遠の恋人戸松の誕生日です。

今をサル事2009年の10月24日にアキバのDDギャザリングでお迎えしました。

余的にヤフオクに頼らず初めて(ファンタジー)正当にお迎えした思い出深い子です。

「誕生日おめでとう戸松」

「ど、どうして水着なんですかぁ?!」

「ヂツはイベント逝ってないから新しい下着がナイんヂャ」

「ががーん・・・・・・リョウセイさん酷いです」

 

 

出掛けるのも久しぶりだった戸松です。

誕生日なのにネタがナイのでスク水を着て野外プレイ実施です。

場所は久しぶりの霊園です。

いつもの土手に逝ったら風が強くて戸松のポニテが乱れチャウ。

ここは周囲に樹木が生えているので少しマシでした。

「外に出るのは久しぶりです」

藻前を撮るのも久しぶり、今年初めて(ファンタジー)ヂャないかな」

「それはリョウセイさんが浮気ばかりしているからです」

「浮気ヂャない、全部本気汁ヂャ」

「もう・・・仕方がないリョウセイさんですね」

 

 

このスク水はブラックダリアさんのDD用です。

ホントはタマ姉3用に買った奴。

なので戸松でも着れる(笑

「プリンセスラインが乱れない」

「それがどうかしましたか?」

「美しい」

「どうせ戸松は胸無いですよー」

「だがそれがイイ」

 

 

霊園の貯水池です。

後方が墓地になります。

一見すると庭園に見えない事もナイ。

墓地からは離れているので人も来ない。

「だからって霊園で水着撮影なんていいんですか?」

「戸松のスク水見てお爺ちゃん達もお墓のシタで悦んでいるだろう」

「リョウセイさんと一緒にしないでください」

「漢なんてみんな同じヂャ」

 

 

戸松のスク水を着た華奢な身体が痛々しい。

因みにDDS一体型ボディです。勿論SS胸です。

でも一体型なので首が下を向けない。

腰も捻れない。

直立不動になっちゃうよ。

「余もスク水の戸松を見て直立不動ヂャ!!」

「きゃっ!!変な物見せないでください!!」

「ビルドアップ・シンボル!!」

「もう・・・・こんなにしちゃって」

藻前スク水が可愛いからヂャ」

 

 

スク水は水抜きがある旧スクが好きです。

浪漫を感じます。

華奢な腰付きがえろい。

水抜きから手を突っ込みタイよ。

「変な事はしないでください」

「変ヂャないよ。愉しい事ヂャ」

「愉しいのはリョウセイさんだけです」

藻前も一緒に愉しくなろうよ」

 

 

風があるので髪が乱れる戸松です。

やっぱロン毛は風だと撮り辛いですね。

でも戸松はポニーテールだからまだイイ方かも。

普通のロングだったらバサバサになっちゃうよ。

「やっぱり戸松の身体はすっきりしててキレイだな」

「うー・・・なにか褒められてる気がしません」

「同じスク水でもゴタマ姉の時とは大違いヂャ」

「やっぱり褒められていません」

「戸松のすっきりした胸が好きだよ」

「ふぇ~ん」

 

 

胸もすっきりだが細いFTMMもすっきりしてキレイな戸松です。

久しぶりの戸松は可愛いなぁ。

前は良く連れ出して出掛けたのになぁ。

今は本棚のナカが定位置に。

「茗子さんと今日子と一緒にいます」

「すっかり出番がなくなった三人ヂャ」

「もっとリョウセイさんとお出掛けしたいです」

「ごめんよ戸松。またいつかその時になったら」

「信じていいんですね?」

「うっ・・・・・・」

「どうしてそこで黙っちゃうんですかぁ?!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「戸松は人妻じゃないもん」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村