茗子一体型

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は日本の一番暑い夏ですね。

走行中でしたが黙祷出来て良かった。

ちゃんと路肩に停車して黙祷しましたよ。

午後からは野外プレイに逝ったけど超蒸し暑い!!

撮影チュウ汗がダラダラ。

汗ばんだ手でミク様を弄ってしまいました。

晩飯はジョイフルの握り寿司です。

大トロが三貫入ったヤツですよ。

お盆だからファミリー用のデカいのがたくさん売っていたよ。

 


茗子さんのキレイなお尻(笑

DDのお尻ってちょっとのっぺりしてる感じかな?

尻的にはDDSの方がえろい造形だと思う。

「ぐへへ、茗子さんの尻ヂャ」

「やだ、やめて、HENTAIよ」

「このケツがHENTAIにさせるんヂャ」

「女の子のお尻だったら誰のでもいいくせに」

「おや、もしかして嫉妬でちゅかぁ?」

「ば、バカな事言わないで!誰が嫉妬なんかするものですか!!」

 

 

フロントから攻める。

ちょっと独特なデザインのぱんつですね。

ヂツにイイ眺めヂャ。

茗子さんの素敵な姿を見る事が出来るのは余ダケの特権ヂャ。

「茗子さん、ちょっとドヤ顔ですね」

「誰がドヤ顔ですって?!」

「その自信に満ち溢れた微笑みはドヤ顔に見えるよ」

「この顔は元々よ!!」

 

 

今日の茗子さんはかなり大胆です(笑

「ヂャ、次は上もサービスしちゃいましょうねっ」

「どうしてこんな事に・・・・・」

「別に脱がなくてイイから、ちょっとだけ前を開いて見せてよ」

「そ、それぐらいだったら・・・・・」

 

 

ヂツはこの時の茗子さんは一体型SS胸ボディでした。

だから上まで見せたくなっちゃったんですよね。

というか茗子さんってばノーブラだった(笑

「いくらナイからってノーブラとは!!」

「うるさいわね、別にいいでしょ!!」

「流石は征西府の汚れ役ヂャ」

「誰の所為だと思ってるのよ?」

「茗子さんの所為でしょ?」

「全部あんたがいけないのよ!!」

 

 

一体型ボディはまさに下着姿を撮る為にあると言ってイイ!!

因みにアレがあるのでこのボディは茗子さん専用です(笑

久しぶりに使うとおにんにん元気になっちゃうよ。

「やっぱり茗子さんはキレイだなぁ」

「何よ、褒めたって何も出ないわよ」

「大丈夫、自分で出せるから」

「お手軽でいいわね」

「って、解ってて言ってるんですかぁ?」

「えっ、あっ、知らないわよ!!」

 

 

茗子さん俯瞰図。

ナンて潔い胸である事か。

空堀のかの字もナッシング。

これ程までに攻め易い城があるだろうか?

「お手軽なのは茗子さんの方ヂャ」

「私のどこがお手軽なのよ?!」

「だって空堀もなくて攻め易いヂャないか」

「あんたにだけは徹底抗戦するわよ」

 

 

茗子さんの身体がキレイ。

惚れ惚れしちゃうよ。

脱がし掛けはえろいですね。

上だけ着てるってのが萌え。

「HENTAIなだけよ」

「全裸よりも興奮しる」

「腐った目で見ないで」

「いつまでも少年の瞳ヂャ!!」

「どこが?」

「オノレクソアマ!夜になったら覚えてろよっ!!」

 

 

SS胸が好きヂャ!

モエでS胸が発売された時、喜び勇んで購入したが思ったよりも膨らんでいたのにショックだった。

それからン年してSS胸がデタ時は狂喜乱舞した覚えがあります。

そんな訳でウチにはSS胸ッ子は茗子さん戸松今日子ちゃんミク様クミちゃんタマ姉タマ姉しっくすの7人になるかな?

「HENTAIよ」

「別にロリぢゃないです。小さな胸のJKが好きナンです」

「自慢出来る事じゃないわよ」

「別に自慰マンしてないですよ」

「ほら、やっぱりHENTAIだわ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「茗子さんは胸がナイのが特徴ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村