帰ってきたタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 まら二日目だぁ~

今週は長いぜぇ~

昨日一昨日は禁酒したので今日は呑んでるよ~

なのれ文章が支離滅裂ぅ~

 

f:id:ryouse1366:20200101172823j:plain

 

令和元年12月29日ですが、有志起ちと森林公園で音もなくエンジョイしてキタ。

「うふふ、久しぶりのこの躰、しっくりくるわね」

 

f:id:ryouse1366:20200101173041j:plain

 

年末連休二日目です。

なので下りの高速道路が混むかと思って7自慰過ぎに家をデタ!!

おかげで圏央道はガラガラだった。

右手に見えるのは怪しい施設です~

 

f:id:ryouse1366:20200101173219j:plain

 

マン中に見える小さな白い三角が豊田城です~

ヂツは関東で唯一の五層天守閣ヂャ!!

 

あと右に見える山は日光の男体山だと思う~

お天気だと茨城県からも見てチャウよ~

 

f:id:ryouse1366:20200101173329j:plain

 

サイタマに入って見える富士山はとても立派です・・・・・ぽっw

雪化粧した富士山でシロ攻め(笑

 

f:id:ryouse1366:20200101173411j:plain

 

この日もナンて素晴らしい青空である事か!!

まったくワクワクしちゃうヂャな烏賊!

待ってろ森林公園!!

 

f:id:ryouse1366:20200101173510j:plain

 

森林公園の違法駐車場でうさこさんnabetomoさんと合流して梅園を目指しました。

まあこの季節なので梅はご覧の通りです~

「うふふ、久しぶりのこの躰が疼くわね」

「姉さん・・・・・こんないたいけな身体なのに」

「もうしっくすってば、この躰で散々楽しんだみたいね」

「そ、それを言ったら姉さんこそ・・・・・なにこの身体・・・・・疼いちゃう」

「どうしっくす?私の使用済みMDDボディの使い心地は?」

「ああ・・・私もう堪えられないわ」

 

そんな訳でロリタマ姉しっくすは脱落(笑

 

f:id:ryouse1366:20200101173853j:plain

 

ここからはひたすらタマ姉3の身体を舐める様に攻める!!

「うふふ、いきなりローアングルから攻める、普通?」

「どうせシロじゃないんだから構わないでしょ?」

「しっくすってば、可愛いの穿いちゃって」

「まさかタマ姉3で攻められちゃうなんて思ってなかっただろうね」

「どっちにしろリョウセイに攻められるのにね」

「どっちにシロ攻めヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200101174133j:plain

 

タマ姉3はツインテールだから後ろ攻めてもバッチリだぜぃ!!」

「うふふ、このHENTAIめ!!」

「胸はアレだけど、ケツはアンザンえういぜ!!」

 

ところでタマ姉3のバンズをお湯パーマで曲がってるのをまっすぐにオナしたぜ!!

おかげで後ろから見てもクセ毛で尻が隠れる事がなくなったよぉ!!

 

f:id:ryouse1366:20200101174446j:plain

 

そういえば梅園は山崎城跡ですよ。

後ろに見える秘裂が空堀です~

「馬鹿ね、どこが秘裂なのよ」

「そうだったね、秘裂はタマ姉3にあるんだよね~」

「しっくすが使っていたから前よりっもっと凄くなってるわよ」

「マジっすか?」

「あら、リョウセイは知らないの?」

「えっ・・・・」

「意外・・・・だったわ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200101174822j:plain

 

「さ、さぁ槍ましょう!!」

「ヂツにデンジャーな話題だったね・・・・・」

「そ、そんな事よりも、ねえ・・・リョウセイは槍たいわよね?」

「も、勿論タマ姉3と槍隊です!!」

「ハヤク衝いて!!」

「衝くのは得意技ヂャ!!」

赤い制服に赤い槍、ヂツに萌えるシチュぢゃ!!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 






「うふふ、太陽が黄」「それ以上言っちゃらめぇ~!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村