タマ姉ふぉうグリーン姦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 ワーキング初日終了~

次の休みが待ち遠しい~

昨日はドルショに逝ってキマした。

レポは後日に。

 

f:id:ryouse1366:20200101164357j:plain

 

令和元年の年末休み初日はタマ姉ふぉうとドライブしてキタ。

後ろに見える建物は某町役場です~

「ん~、この前外に出た時は暑かったわよ~」

タマ姉ふぉうで野外プレイするのはGW以来だよ~」

「ん~、そろそろ浮気しちゃうわよ~」

「そんな?!」

 

f:id:ryouse1366:20200101164630j:plain

 

原色オブジェと戯れるタマ姉ふぉう。

「ん~、この緑色って私の下着と同じ色っぽいわね~」

「見せてクレナイと解らないよ~」

「ん~、それもそうよね~」

「ちょ、ちょろ過ぎタマ姉ふぉう」

 

f:id:ryouse1366:20200101164827j:plain

 

「ん~、それじゃ準備するからちょっと待っててね~」

「じゅ、準備ってナニの準備だろ?」

「ん~、大丈夫かしら・・・・・・・・・ん~、オッケーね~」

「な、ナニを確認したんだ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200101165023j:plain

 

「ん~、はいリョウセイちゃん。同じグリーンよね~」

「ぶぱっ!ちょい見せヂャなくてモロ見せかよっ!!」

「ね~、同じ色でしょ~?」

「ドウしてあんなに盛ってるんダヨっ?!」

「ん~、見ていいのは色だけなんだから~」

「いや、それ無理だよ・・・・・流石は天然タマ姉ふぉう」

 

やっぱりdy下半身はえういムフフw

 

f:id:ryouse1366:20200101165340j:plain

 

「日が当たる様にしてみました」

「ん~、誰に説明してるのかしら~?」

「自分に正直に逝きてみようかと」

「ん~、服は脱いじゃダメよ~」

「見透かされたっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200101165500j:plain

 

「も~、見ていいのは色だけよ~」

「そんな無理難題を・・・・・」

「ん~、もう見せてあげない~」

「ああ、そんな殺生尿蛋白なぁ~」

「ん~、健康診断の前の日ぐらい我慢するの~」

 

f:id:ryouse1366:20200101170015j:plain

 

「ん~、お天気でお日様気持ちいいの~」

「あ、タマ姉ふぉうってば立ったら危ない・・・・・・?!」

「ん~、どうかしたの~?」

「勃ったら危ないのは余の方だったぜ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200101170136j:plain

 

「ん~、見て見てリョウセイちゃん。お空がお天気よ~」

「てかナンてえうい尻だ!流石はタマ姉のナカでもスタイルグンバツタマ姉ふぉうヂャ!!」

思わずナデナデしたく成増(笑

 

f:id:ryouse1366:20200101170423j:plain

 

「もはやタマ姉ふぉうの尻は芸術ヂャ!バクハツ!!」

「ん~、リョウセイちゃんはお尻でバクハツしちゃうHENTAIさんなのね~」

「敢えて否定はシナイ半島!!」

「え~、後ろでシナイ半島なの~?」

「訂正ヂャ!後でシチャウ半島!!」

「ん~、いいかげんなのね~」

 

f:id:ryouse1366:20200101170629j:plain

 

「おおっと、尻で満足して体育座りを忘れるトコロだったぜ」

「ん~、これはJTさんの為の体育座りなのよね~」

タマ姉ふぉうはJTさんにだと喜んで体育座りをシチャウのかぁ?!」

「え~、リョウセイちゃんにもしてあげてるわよ~」

「すみません、余が間違っていました」

「ん~、それでいいのよ~。素直に謝ってくれたお礼に、はい」

「グリーンデルタゾーン!これはハイウェーよりもデンジャーだぜっ!!」

 

この日は素晴らしい青空のシタでタマ姉ふぉうの美しいグリーンを拝ませてもらえました。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「ん~、触っちゃダメよ~」「って事は触れって事だよね?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村