嬉し恥ずかしダブルピース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わりましたね~

しかし寒かったですよね。

まだまだ寒い日々が続きそう。

で、今夜は焼きそばで呑んだよ~

炭水化物美味しい~

食後はVSOPのソーダ割り~

うんまい!!

 

f:id:ryouse1366:20220110153604j:plain


雪景色シロ攻め不可(笑

この見えそうで見えないってのがモヤモヤさせてくれるよね~

ヂツに精神衛生上宜しくない!!

でも良く見ればスタンド台にピンク縞シマが写り込んでるヂャあ~りませんかぁ!!

「ウホッ!やっぱりタマ姉3は余を楽しませてくれるよ!!」

「大好きなリョウセイの喜ぶ顔が見たいからよ」

「そのFTMMを舐めさせてくれればもっと喜んヂャうよ!!」

「あら、舐めるだけでいいの?もぉっと楽しい事してもいいのに」

「もぉっと楽しい事ってナニ?!」

「知りたい?でもそれは今夜のお楽しみよ」

「オタの染み!!」

 

f:id:ryouse1366:20220110154056j:plain

 

場所移動しました。

雪が残ってる斜面全景です。

次の日に見たら雪が無くなっていましたよ。

この時に雪を撮れて良かったです。

タマ姉3、もうチョイ!!」

「あら、何がもうちょいなのかしら?」

「解ってるくせに、これはもしかして焦らしプレイか?!」

「そうよ、リョウセイを焦らして遊んでいるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220110154508j:plain

 

「うふふ、ほぉら

チラッ

「見えたぁ!!」

「散々見たくせに」

「さりげなくチラリと見えるのが萌えるんです」

「本当に女の子の恥ずかしい姿が好きなのね」

「三度の飯より大好きです」

「あら、お酒よりも?」

「ううっ・・・・・・それはその」

「いいのよ、解ってるから」

タマ姉3には全てお見通しって事で」

 

f:id:ryouse1366:20220110154831j:plain

 

細持ち手でスカートを捲るとヂツにイイ感じに成増。

「うふふ、リョウセイが三度の飯よりも大好きなモノよ」

「ぱんモロもダイスキぢゃ!!」

「女の子にこんな恥ずかしい事させて・・・・・憎たらしいわね」

「ってタマ姉3が自らしてくれたんヂャね?」

「だぁってリョウセイが喜ぶと思って」

「思いっきりムスコも喜んでおります!!」

「はい、それで宜しい」

 

f:id:ryouse1366:20220110155200j:plain

 

恥ずかしいタマ姉3を別角度から~

セーラー服のぱんちらが好きですが、ブレザーでのぱんちらも大好きですね~

と言うか結局は制服スキーって事かっ!!

大サービスしてくれるタマ姉3LOVEヂャ!!

「リョウセイは私の下着でハァハァしていればいいのよ」

「それってつまり他の子のぱんつでハァハァするなと仰るので?」

「そう言う事になるわね」

「それってもしかして嫉妬してるの?」

「だって最近胸の小さい子ばかりお迎えしてるから、私の出番が少なくなるかと思って」

「大丈夫、余計な心配はしなくてイイよ。余はこれからもタマ姉3を大切に思っているからね」

「いいのよ別に。リョウセイが浮気したら私も浮気すればいいだけだから」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20220110160044j:plain

 

挑発するFTMM。

漢を狂わす禁断の果実。

誰もが手を触れたくなってしまう。

「悪魔の絶対領域ヂャ!!」

「うふふ、お触りはオプション別料金よ」

「金払えば他の漢にも触らせるのかよ?」

「時と場合によってはただで触らせる事もあるわよ」

「チクショウ!それはもう浮気どころヂャないよ!!」

「どうしようと私の自由だわ。それが嫌なら私の事を決して離さない事ね」

「絶対に離すモノか!!」

 

f:id:ryouse1366:20220110160514j:plain

 

貯水池の反対側に来ました。

こっち側に来るのはタマ姉3お迎え直後の時以来かな?

てか久しぶりに来たけどナカナカいいロケーションぢゃないかぁ~

「思わずダブルピースしちゃうわよ」

「おおっ!ナンか凄い強風でも吹いてるみたいヂャ!!」

「お~、も~れつ~」

 

f:id:ryouse1366:20220110160744j:plain

 

なぁんて健康的なダブルピースである事か!!

ピースハンドを使うのは久しぶりです。

最近えっち撮影してないから事後を撮ってナイんですよね(笑

「トコロでタマ姉3。ナゼにダブルピースなの?」

「今年になってリョウセイを独り占めしているからよ」

「そう言えばまだ他のタマ姉を撮ってないよ~」

「新しいカメラで最初に撮ってもらったのも私だから」

「Z50最初のモデルはタマ姉3(全裸)だったよね」

「問題は全裸だったのが私だけじゃない事よ」

「あれは完全に試し撮りだったからみんな服を着ていない待機状態でした」

 

f:id:ryouse1366:20220110161228j:plain

 

ヂツに爽やかな笑顔のタマ姉3です。

この笑顔を守りたい。

「そうしたらまたリョウセイだけにダブルピースしてあげるわよ」

「次はベットのナカでオネガイします」

「あら、でも家にベットはないわよ」

「今年の抱負はラブホにベットを設置しますで!!」

「うふふ、最初にベットインするのは私ね」

 

f:id:ryouse1366:20220110161522j:plain

 

慎ましやかなダブルピースも可愛いですね。

恥ずかしいけど見て欲しいって感じ。

風はないけど相変わらずスカートは捲れています。

タマ姉3はダブルピースもぱんつも可愛い」

「何よ、私の可愛いところはそれだけなの?」

「ぐっふふ、一番可愛いのはアソコです」

「バカね、HENTAIなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20220110161747j:plain

 

さりげなくダブルピースもイイですね~

ナンか二人だけのサインって感じかな?

「うふふ、昨日のリョウセイは激しかったわよ」

「激しかったのはタマ姉3の方ヂャないか?」

「だぁって今年初めてだったから」

「今年の初めて(ファンタジー)はタマ姉3に捧げました」

「それじゃ今夜はもぉっと激しくしちゃうわよ

「ウホッ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今夜もダブルピースしてあげるわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村