太陽のタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ昨日今日はイドルでしたね~

イカなかったけどね~

逝ったら散財しちゃったよな~

コロナぢゃなきゃ逝ったかもね~

 

f:id:ryouse1366:20200816113540j:plain

 

 

さて盆休み旅行特集の始まりです。

今年は短いお盆休みでしたが、一泊二日でサイタマを遊んで来ましたよ。

泊りがけで出掛けるのは3月以来でした。

で、逝ったのは武蔵丘陵森林公園です。

先ずはひまわり畑を目指しました。

「日差しが暑いわ」

「母上タマは私が守るわ」

「ってナニから守るんだよ?」

「低めにカメラを構えるHENTAIから守るわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200816114307j:plain

 

ちと小振りなひまわりがイイ感じに咲いていて人もそんなにいなかったのでヨカタ。

「あら、私はいいわよ。大勢の人に見られても」

「余が堪えらないよ」

「情けないわね」

「その身体に戻ったタマ姉3には敵わないよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200816114533j:plain

 

「あれ、今日は黒だったの?」

「違うわよ」

「だってそれヂャまるで黒いぱんちゅ穿いてるみたいだよ」

「私はに環やゴ環じゃないから黒いのは穿かないわよ」

タマ姉3には派手な色のぱんちゅが相応しいよね~」

 

f:id:ryouse1366:20200816114744j:plain

 

宣伝です~

来月のドルショ浜松町で売るDDサイズとオビツ11サイズの抹茶ソフトクリーム完成しました。

この日は暑かったので抹茶ソフト食べたらさぞかし美味しかった事であろう。

「うふふ、リョウセイにしてはまともなソフトクリームよね」

「確かにこれなら美味しそうだわ」

「ぐっふふ、抹茶は最高なのれす」

 

f:id:ryouse1366:20200816115055j:plain

 

ひまわりがキレイなのではしゃぐタマ姉3であった。

「うふふ、太陽が黄色いわね」

「いやタマ姉3ってば・・・・・・いくらヒマワリが黄色いからって」

「あら、リョウセイらしい会話でしょ」

「そのセリフは一日ハヤイよ」

 

f:id:ryouse1366:20200816115340j:plain

 

透けるミニワンピがえうい(笑

確かこれは10年ぐらい前に愛のリトワンさんから購入したモノかな?

「こんなミヂカイのはタマ姉3ぐらいしか着れないよね~」

「もう、どういう意味よ?」

「だってちょっと屈んだら直ぐ見えちゃう」

「あら、だがそれがいいんでしょ?」

「是非に及ばず」

 

f:id:ryouse1366:20200816125432j:plain

 

ここで同行者の娘さんとご一緒しました。

タマ姉3は一段低いので構図的にはイイ感じに納まりました。

「れなちゃんがprprしてるのはオビツ11サイズソフトクリーム初号機ヂャ!!」

「とっても美味しいです、ペロペロ」

 

f:id:ryouse1366:20200816125645j:plain

 

しかしれなちゃんランカちゃんと比べてもミヂカすぎるワンピです(笑

「こんな長いワンピぢゃシロ攻め出来ないよ~」

「リョウセイったら、人様の娘さんに手を出すのはやめなさいって」

タマ姉3ってばじぇらしぃ?」

「人道上の問題よ」

「ほへぇ~」

ヂツはこの時タマ姉3の真下に💩さんがいます~

きっと絶景が拝めた事であろう(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「夏の高原で出会った美少女Aよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村