バニィヅマ!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ今日もヒート愛裸ンド!!

近所のコンビニに歩いて逝ったけど暑くて萌え死ぬ!! 

でも抹茶のカキ氷アイス買えたから楽しみです~

 

f:id:ryouse1366:20200822170717j:plain

 

トコロで昨日はバニイの日だった。

なので今日ネタ撮りしました。

「汝に問うのじゃ。汝が妾のマスターかえ?」

「イエス!余がバニィヅマのマスター〇ーションでっす!!」

「うむ、実に嘆かわしいのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200822170937j:plain

 

さて、ドルショまであと一か月ですね。

なのでソフトクリーム造りしました。

DDサイズ普通盛りとオビツ11サイズ用を増産しますよ。

「これは極悪盛りではないのじゃ」

「いつからウチのソフトクリームは極悪になったんだよ・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200822171356j:plain

 

「妾が極悪の諸元を切り裂くのじゃ!!」

「バニィヅマ敗れたり!!」

「何故じゃ?!」

「鞘を捨てたと言う事は、その剣を鞘に納めぬと言う事ヂャ!!」

「ぐぬう」

「因みにバニィヅマは余の鞘だよ~ん」

「小さ過ぎて納められぬのじゃ」

「ガセネタ流すな!!」

 

f:id:ryouse1366:20200822171642j:plain

 

「妾は負けぬのじゃ!!」

スカッ

「なんじゃ?!手ごたえがないのじゃ!!」

「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、余のナニは小さいから剣で斬れないぜよ!!」( ;∀;)

「泣きながら偉そうに言うなぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200822171837j:plain

 

「妾の負けじゃ・・・・」

「ぐっふふ、ナマ足バニーガールでM字開脚はソソるぜよ」

「秘剣ゴルティアが獲物を捕らえられぬとは不覚じゃ・・・・」

「うへへ、勃起打ち出来なかったって事でこの後は・・・・・ムフッ」

 

f:id:ryouse1366:20200822172101j:plain

 

「降参なのじゃ」

「ヨシ!先ずは武装解除だ!!」

「もう武器は持っていないのじゃ・・・・」

「うひゃひゃ、発育途上中だけど危険な香りがプンプンしてるよ~ん」

「や、やめるのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200822172236j:plain

 

「ここも危険な物を隠してないか調べチャウよ~ん」

「そこには何も隠してないのじゃ」

「ぐっふふ、まだ何も入ってないんだよね~」

「そこは汝の為にとっていてあるのじゃ・・・・」

「ああバニィヅマ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200822172445j:plain

 

「カワ(・∀・)イイ!!よバニィヅマ!!愛さずにはいられない」

「後ろはやめるのじゃ!妾はまだ乙女なのじゃ!!」

「根暗呑み会なのにまだ乙女とは・・・・・・男冥利に尽きますよ」

「くっ・・・・屈辱なのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200822172649j:plain

 

「もはや抵抗はせぬのじゃ。汝の好きにすればよいのじゃ」

「うへへ、潔い覚悟だね。やっぱくるくるヅラにしたからロリ度うなぎ上りに上昇中だね」

「うむ、妾もこの髪型は気に入っているのじゃ」

「デフォヅラの次に似合ってるよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200822173158j:plain

 

「リョウセイよ・・・・妾の事をどう思ってるのじゃ?」

「はいっ?」

「妾は汝の妻なのじゃぞ?それなのに汝は未だ妾に触れようとせぬのじゃ」

「バニィヅマ?!」

「妾はもう我慢するのはイヤなのじゃ」

 

f:id:ryouse1366:20200822173411j:plain

 

「リョウセイ・・・・今宵こそ妾と結ばれようぞ」

「バニィヅマプリティけつキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

「本当の夫婦になるのじゃ」

「今夜はタマ姉起ちを忘れるよっ!!」




さて、ニイヅマも無事記念日を済ませたから押し入れに速攻ヂャ!!(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「おのれリョウセイめ・・・・押し入れの中で根暗呑み会じゃ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村