ベビードールタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はアメの坂東でした。

仕事中に外出したら超土砂降りに!!

でも戻って来たら降ってなかったよ。

おかげで濡れずに済みました。

晩飯は豚生姜焼きで呑んだ。

うんまい!!

食後はハイボール呑みながらコレ書いてます。

この後はガンダムオルフェンズ総集編見るよ~

 


大人の魅力を醸し出すタマ姉が美しい。

ナンと言う均整の取れた身体である事か。

これは神が与えたもうた黄金の四肢ヂャ。

はあ、タマ姉タマンネー!!

「ただそこにいるだけで溜息が出ちゃうよ」

「うふふ、違う物も出ちゃうのよね」

「そ、そんなにハヤクないもん!!」

「いいのよ、何度でも出しても」

「抜かず7発ヂャ!!」

 

 

惚れ惚れしちゃうえっちな身体ですぅ~

タマ姉はキレイ。

理想の女性です。

こんなキレイな女性と一晩過ごせるのなら悔いはナッシング!!

「あら、一晩だけでいいの?」

「一晩ヂャ足りないよ!!」

「毎日でもいいのよ」

「ある意味でそれは搾取される農奴イカヂャ!!」

 

 

ここで細持ち手の出番到来です。

早速ベビードールを捲り上げてもらいましたよ。

「うほっ!おぱんちゅZENKAIヂャ!!」

「リョウセイにはありのままの姿を見て欲しいわ」

「モハメドありのママ!!」

「さあ見て、私の全てを」

「全てを見るにはぱんつが邪魔だよ」

 

 

イイね!

魅力的なくびれたウエストが悩ましい。

そしてこんもりしたフロント。

ああ、悩殺されちゃうよ。

「おヘソの周りが舐め廻したくなっちゃう程に色っぽい」

「うふふ、おヘソはくすぐったいからダメよ」

「ヂャ、ドコならイイの?」

「それはやっぱり膝の裏ね」

タマ姉は膝の裏が弱点ヂャ!!」

 

 

やっぱりベビードールは前で分割してるのがエロいよね。

捲り上げるとヘソまで見えちゃうのが萌える。

これでベビードールも7人分揃った。

後はいつ全員で公開出来るかですね。

因みに7人分揃っている衣装はToHeart2制服、バニーガール、スク水、メイド服、ベビードールです。

果たしてお披露目出来る日が来るのだろうか?

「最大の課題は7人並べるスペースがナイ事だな」

「いらない物を処分して部屋を広く使いなさい」

「そろそろ思い切った処分をするしかないかなぁ」

「先ずは他の環から処分しなさい」

タマ姉は鬼や!!」

 

 

敢えて見えない角度から攻めるのも萌え。

想像力が働いちゃうよね。

腰のラインが悩ましい。

「関係ナイけどテーブルの上のカップヌードルにお箸を置きました」

「ほんとうに関係ないわね」

「爪楊枝で作った箸だけど、これがあるだけで雰囲気出チャウよ」

「海軍風に言うなら艦隊入港ね」

タマ姉は余の妻用事ヂャ!!」

 

 

タマ姉はロン毛だから背中が見えない。

この悩ましいベビードールの後ろ姿を見せられない事をお許し願おう。

美人さんの後ろ姿は背中がゾクゾクしちゃう程に美しい。

「悩ましい背中をprprしたいお!!」

「うふふ、夜になったらたっぷりさせてあげるわよ」

「ホントに?!」

「その代わり私もprprしちゃうわね」

「prprハヤク!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「こっちをprprするのもイイな」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村