タマ姉ドルパ戦利品着用例

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日の暴れん坊将軍は凄かった。

妹を好きになったお兄ちゃんは悪の道へ。

親父のピンチを救うお兄ちゃん。

その時親父衝撃の告白。

実はお前は捨て子だった。

晴れて妹と結ばれるお兄ちゃんであった。

晩飯は焼いた油揚げでした。

今夜もお酒が美味い。

トコロで焼酎も値上がりするらしい。

今の政治は根本から間違ってるな。

 


ドルパ散財編です。

今回はタマ姉に「あとりえもにら」さんのベビードールを着てもらいました~

四種類購入したのですが、先ずはベージュっぽいのからお披露目です。

最初は誰に着てもらおうかと思ったのですが、結局タマ姉に(笑

「何よそれ?笑う所じゃないわよ」

「ごめんタマ姉。凄く似合ってるよ」

「うふふ、嬉しいわ」

「黒いレースがついててとっても艶やかだよ」

 

 

因みに今回のタマ姉は桃胸ぷらすヂャ!!

この圧倒的物量を見よ!!

このベビードールはdy用なのですが桃胸ぷらすで着用出来て良かったです。

てっきり着られないかと思いました。

「太ったんじゃないわよ」

「ちゃんと着れてるから大丈夫だよ」

「太ったんじゃなくて胸が大きくなっただけよ」

「はい?」

「他の環より小さいなんて我慢出来ないわ」

てな訳でタマ姉のサイズを89から94にレベルアップです!!

 

 

これはもはや肉の暴力ヂャ!!

久しぶりの桃胸ぷらすはデカい!!

やっぱりタマ姉は大きくなくちゃタマ姉ヂャないよね~

「とか言って小さな胸で喜んでいるのは誰かしら?」

「だってナイ胸も可愛いヂャないか」

「あら、大きな胸は可愛くないの?」

「可愛いと思います!!」

 

 

ビードールの模様は薔薇か?

解らんのでテキトーです~

ビードールにはぱんつもセットでした。

価格もお手頃だったので四着買ってしまいました。

dyボディにベビードール着せると超絶エロい。

「やっぱりこのエロさはタマ姉で見せたいよ」

「だから私が選ばれたのね」

「思った通りにエロいよタマ姉は」

「うふふ、選ばれちゃったのね」

 

 

柔らかいおっぱいのむにゅっって感じが実にイイですね。

デフォの胸ヂャ再現出来ない表現です。

黒レースから色移りしないかちょっと不安でしたが撮影してた時間では色移りしなかったですね。

タマ姉のおっぱいを汚してしまうかと思ってヒヤヒヤしたよ」

「バカね、リョウセイにだったら汚されても構わないわ」

「今夜ねっちょり汚してヤルぢぇ!!」

「楽しみにしてるわよ

 

 

いい色ですね~

ナンか大人の色気って感じが増す感じで。

ベージュは肌色成分が多めに見えるのでエロいです。

タマ姉は大人ヂャ!!」

「うふふ、リョウセイはまだまだ子供ね」

「ナニはしっかり大人ヂャ!!」

「もうそんなにさせてるのね」

タマ姉がさせたんだよ」

 

 

ぱんつの薔薇がエロい。

なんて大胆なぱんつヂャ。

おかげで大事なトコロが透けてナイ。

タマ姉の大人が見たかったよ」

「バカね、あとでゆっくり見せてあげるわよ」

「今夜は寝かさないよ」

「それは私のセリフよ」

 

 

魅惑の大空堀です。

ぷにぷにで柔らかいんですよぉ!!

ああ、挟まれたい!!

「もう、またそんな事ばかりね」

タマ姉の大きな胸を見たら考える事はひとつだよ」

「これだから男って」

「ぐっふふ、今夜は漢の凄さを思い知らせてあげるよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この花の香りを嗅ぎたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村