ナマ足ベビードール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はちょこっとシーまで逝ってキタんだな、これが。

流石にGW程混んでいなかったよ。

曇りで風があったのが残念だった。

今夜は刺身と焼き鳥で呑むぜ。

 

f:id:ryouse1366:20210529151944j:plain

 

違和感があったブラを脱がせてみましたよ。

それとガーターソックスも。

やっぱりベビードールにはナマ足が相応しい?

「うひょ!一気に露出度がアップしたよぉ!!」

「うふふ、まるで裸でいるみたい」

「ベビードール越しに透けて見える素肌が眩しいです」

「好きなだけ見ていいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210529152224j:plain

 

「胸元が涼し気なタマ姉3であった」

「私は平城なのよ」

「土塁があるのはシタだけヂャ!!」

「私の虎口は攻め辛いわよ」

「ホントかどうか試しチャウ!!」

「うふふ、早く攻めていらっしゃい」

 

f:id:ryouse1366:20210529152442j:plain

 

ガーターソックスもソソりますが、ナマ足はもぉ~っと(*´Д`)ハァハァさせられる(笑

タマ姉3のナマ足だと思うと十三ピヨピヨ剣復活しちゃう!!

タマ姉3のあんよキレイ」

「うふふ、もっと褒めなさい」

「すらっとしたあんよ、ムチムチしたFTMM。しっとりキレイなお姉さんのナマ足サイコウでっす!」

「リョウセイは私の足が好き?」

「イエッサー!ダイスキでアリマス!!」

「それだったら今夜は足でご奉仕してあげましょうか?」

「それはそれでご褒美ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210529152825j:plain

 

可愛いタマ姉3。

幼さがある身体なのに大人の色気を持ち合わせている淫獣(笑

タマ姉3は大人ヂャん」

「うふふ、大人の恋を愉しみましょう」

「大人の濃い!!余も濃いよぉ!!」

「あら、でも最近はちょっとアレなんじゃないの?」

「つ、疲れが溜まってるだけヂャ!!」

「そうね、疲れているのなら今夜はゆっくり休みなさい」

「えっ?」

 

f:id:ryouse1366:20210529153110j:plain

 

透け透けなので見え過ぎない様に注意してます(笑

「疲れ果てたリョウセイを見るのが辛いわ」

「あ、いや、タマ姉3のえっちな姿を見れば直ぐに元気に成増」

「例えばどんな姿?」

「ベビードール姿とか」

「うふふ、元気出た?」

「イッパイデター!!」

「そう、それはよかったわ」

 

f:id:ryouse1366:20210529153304j:plain

 

見えそうで見えない。

このギリギリが萌えか?(笑

「このベビードールはリョウセイの為に着たんだから」

「超スゲー可愛い似合ってる!!」

「私にはちょっとぶかぶかだけど」

「おかげで胸元が勝利のVサイン状態に!!」

「バカね、見えてしまったら削除されるのに」

「こっちヂャ問題ナッシング!!」

「うふふ、それもそうね」

 

f:id:ryouse1366:20210529153526j:plain

 

大胆なタマ姉3。

最後の一枚を惜しげもなくリョウセイに曝す。

「この下着、ベビードールに合ってよかったわ」

「去年チョコメロさんでゲットしたぱんつだよね」

「しっくすとお揃いなのよね」

「今度みんなでチョコメロさんの下着姿を撮影したいなぁ」

 

f:id:ryouse1366:20210529153712j:plain

 

タマ姉3は大人なので生えています~

「ほら見てリョウセイ」

「た、タマ姉3・・・・ゴクリ」

「可愛い下着よね」

「可愛いのはタマ姉3です」

「うふふ、ありがと」

「余ダケのタマ姉3可愛い」

 


やっぱベビードールはぱんつだけ付けるのが正義か?

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「うふふ、脱いでも凄いんだから」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村