ベビードール大人の世界

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

久しぶりに夢さん放送日~

やっと風間杜夫が帰って来ると思ったら次回の放送は来週だった!!

一週間も見られないなんて再放送とは思えない~

因みに今日は禁酒DAY~

 

f:id:ryouse1366:20210529154206j:plain

 

たまね3がベビードールの帯紐を解いて更に露出度アップ(笑

「ねえ見て、リョウセイ」

「ハァ~ン!可愛いおヘソがコンニ痴話斎藤痴話!!」

「なにそれ?」

「気にしないで下さい」

「変なリョウセイ」

 

f:id:ryouse1366:20210529154437j:plain

 

胸はサッパリまな板タマ姉3であった。

駄菓子菓子、横から見ると安産型のヒップラインがえうい可愛い。

髪型の所為で幼く見えるタマ姉3であったが身体はしっかり大人の女性ですよ。

「何よ、何かおかしい?」

タマ姉3って胸以外はナイスバディだよ」

「うるさいわよ、悪かったわね、胸以外で」

「そこがタマ姉3の魅力さ」

「偉そうに言わないでよ」

「えろそうに言えばいい?」

「それじゃいつもと一緒でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20210529154755j:plain

 

タマ姉3が貧乳過ぎてムンクも叫んじゃう?!

タマ姉3のナイ胸がイイんヂャ!!」

「バカね、叫ばなくてもいいわよ」

タマ姉3の無さを全世界の人に知らしめたい!!」

「余計なお世話よ」

「ついでにシモのお世話を任せたい!!」

「シモがだらしがないリョウセイですものね」

 

f:id:ryouse1366:20210529155027j:plain

 

「ねえリョウセイ・・・・・・今夜いいかしら?」

「た、タマ姉3ってばナニヲ?!」

「私もう待ち切れないわよ」

「そんな、ボクタチまだ高校生ヂャなイカ!?」

「愛に年齢は関係ないわよ」

「まずは文通から」

「今更何言ってるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210529155246j:plain

 

「きてリョウセイ・・・・早く」

「据え膳食わぬは武士の恥ヂャ!!」

「私達、もっとお互いの事を知った方がいいわ」

「隅々まで知りたいです!!」

「うふふ、だったらさぁ・・・・こっちに来なさい」

「オネガイしますタマ姉3!!」

「可愛いリョウセイ・・・・・うふふ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「もっと大人の世界を知りたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村