理想の美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は敗者に~

シタの親知らずを抜いてキタ~

なので今日も禁酒DAYに~

抜くのは得意ヂャが抜かれるのは苦手だ(?) 

 

f:id:ryouse1366:20210515125522j:plain

 

特にネタがないのでタマ姉3にToHeart2の制服を着てもらいましたよ。

いやぁ、やっぱりToHeart2の赤いセーラー服は可愛いですね~

えろげーの制服ってどうしてこんな可愛いのばっかりなんでしょうかねぇ~

「リョウセイはえろげーが好きなのね」

「若い頃は一晩中プレイしてたよ~」

「あら、今は?」

「えろげーなんて暫くプレイしてないよ。ドール始めてからはさっぱりだね」

「最後にプレイしたのは何なの?」

ToHeart2タマ姉です」

「二次元よりも私達を選んだのね」

「そうとも言えるかも」

 

f:id:ryouse1366:20210515125933j:plain

 

「私は現実にいるのよ。手を延ばせば触れられる存在なのよ」

「ああ、目の前にいるタマ姉3は現実なんだ」

「そうよ、さあ触っていいのよ」

タマ姉3に触れられるこの幸せを大切にしたいよ」

「リョウセイの幸せが私の幸せよ」

「幸せのシロいぱんつ」

「黄色じゃないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210515130212j:plain

 

今日のタマ姉3はオビツドリームボディなので脚が上がります~

「うふふ、直ぐにこんな格好させるんだから・・・・」

「挑発してくるタマ姉3がカワイイです」

「それはどこかの誰かさんが胸の大きいツインテールッ子に夢中だったからよ」

「元祖ツインテールッ子のジェラシー!!」

「リョウセイの理想はツインテールニーソックス貧乳眼鏡っ子だった筈でしょ?私はそれが具現化した存在なのよ」

「つまりタマ姉3が余の理想が追求した究極の存在かっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210515130605j:plain

 

タマ姉3はSS胸なので体育座りしても胸が邪魔にならない(笑

「完璧な体育座りをしてあげられるのはSS胸の私よ」

「それならタマ姉しっくすと茗子さんや戸松だって出来る筈?」

「今は私の事だけ考えなさい」

「因みにぱんつは茗子さんが穿いてたヤツだよね?お気に入りを穿かれたら茗子さん怒っちゃうよ?」

「うふふ、お茗子さんにはリョウセイが謝っておいてね

 

f:id:ryouse1366:20210515130944j:plain

 

タマ姉3は足を上げても胸が邪魔にならないからイイよね~」

「あら、何が言いたいのかしら?」

「だってそんな大胆な恰好して、どう見ても誘惑してるとしか思えないよ」

「うふふ、久しぶりの出番なんですもの。サービスぐらいしてあげるわよ」

「ヂャ、今夜は出血大サービスぢゃ!!」

「あら、リョウセイが出血するのね?」

「それ、サービスぢゃナイよ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210515131304j:plain

 

えろげーの制服ってスカートが嬉しいぐらいに短くて精神衛生上よろしい!!

なのでちょっと下から覗くと桃源郷が(笑

「そもそも覗いた時点で犯罪よ」

「だって階段を昇る時は前を剥いて昇るヂャな烏賊!不可抗力ヂャ!!」

「まさか階段を昇る時に手鏡とかスマホを持ってないわよね?」

「タイーホされると人生終わるからそれはしてないよ」

「それは良かったわ」

「でも今年はアキバ逝ってないから駅に行かないなぁ~」

「土日に学生はいないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210515131742j:plain

 

縦長が映えるタマ姉3(笑 

「行儀が悪いよ、タマ姉3」

「うふふ、だって覗きたいんでしょ?」

「このギリギリで見えない感って!!」

「心臓に良くないわね」

「解っててやってるタマ姉3って・・・・」

「リョウセイの事は全部解ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210515132133j:plain

 

ツインテールの良いトコロは背中が良く見える事ですね。

バンズもクセがなくキレイなストレートになってて見栄えもイイ。

この時のお湯パーマは上手に出来たのに、ななタマ姉の時はクセが治らなかった。

ナゼ~?

「それは、坊やだからよ」

「余は棒やだったのかぁ?!」

「それとも某やの方が良かったかしら?」
「どっちにしても訳ワカンネー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210515132539j:plain

 

ラストはタマ姉3のアップで~

タマ姉3の眼鏡はオビツさんのです。

この眼鏡は良かった。再販して欲しい一品ですね~

眼鏡っ子スキーとしては、もっといろんなメーカーで眼鏡を販売して欲しいですね。

「あら、私の他にも眼鏡っ子を作っちゃうのかしら?」

「いやタマ姉3、ウチには戸松や今日子様もいますから~」

「みんな貧乳なのね」

「だからさ、8人目のタマ姉をお迎えしたら巨乳眼鏡っ子ツインテールで!!」

「却下よ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「貴方の理想の美少女は私なのよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村