ウォーミングアップ美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は平日なのに病院に~

ちと胸が痛くなる事があったので聞いてみたら調べる事になった~

変な病気じゃないとイイなぁ~

それは兎も角今夜は9日ぶりに呑むよ~

オカズはクリームコロッケだ~

無論タマ姉3がメインディッシュ(笑

 

f:id:ryouse1366:20210516165427j:plain

 

何かと挑発してくるタマ姉3であった。

やはり自然と蛍光ピンクに目が逝っちゃう(笑

「うふふ、見てるわね?」

「な、ナンの事かなぁ~」

「解ってるわよ、リョウセイがどこを見てるのか」

「わ、解ってるならわざわざ聞かなくてもイイでしょ?」

「それじゃつまらないわ。リョウセイの口から言わせるのが楽しいのよ」

「それヂャ言うよ。余が見てるのはタマ姉3の蛍光ピンクだよ」

「よく出来ました」

 

f:id:ryouse1366:20210516165729j:plain

 

「ちゃんと言えたご褒美に体育座りをしてあげるわよ」

「うひょひょ~!!蛍光ピンクが眩しいよっ!!」

「こんな事をしてあげるのは今はリョウセイだけよ」

「ヂャ、今じゃなかったら誰にしてたのさ?」

「昔はパパやおじさまにしてたわ」

「今は余ダケだよね?」

「それは秘密よ」

 

f:id:ryouse1366:20210516165953j:plain

 

キレイな体育座りです。

これが出来るのはオビツ下半身のおかげです。

これでもうちょっと下の方にボリュームがあるとイイんですけどね。

ちょっとスリム過ぎる。

「ああ、ナンて健康的なFTMMである事か~」

「ここで太腿なの?普通はショーツでしょ?」

「蛍光ピンクは派手で目立つけど萌えヂャないです」

「意外と我が儘なのね」

「こだわりって言って欲しいな」

「人の趣味にケチつけてるだけじゃない」

 

f:id:ryouse1366:20210516170432j:plain

 

「解ったわ。もう見せてあげない」

「ああ、ナンで隠しチャウのさぁ~?」

「うふふ、隠した方が萌えるわよ」

「このチラリと見えるのが萌え!!」

「あらあら、喜んじゃって」

 

f:id:ryouse1366:20210516170621j:plain

 

「うっふ~ん」

「た、タマ姉3ってば息が荒いよ?!」

「バカね、ワザと荒くしてるのよ」

「な、ナンの為に?!」

「そんな恥ずかしい事を女の子の口から言わせるつもりなの?」

「恥ずかしい事なのかぁ?!」

「うふふ、それは内緒よ」

 

f:id:ryouse1366:20210516170811j:plain

 

「最近ご無沙汰だったから、ちょっと触っただけでもうこんなに・・・・」

「ナニがドウご無沙汰で、もうこんナニなっちゃてるのさぁ?!」

「知りたかったら自分で確かめなさい」

「よ~し、こんやパパ頑張っちゃうゾ~」

「あら、いつからリョウセイもパパになったのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210516173455j:plain

 

「リョウセイに見られながらするのは気持ちいいわね」

「余もタマ姉3の可愛い声を聴くのは好きだよ」

「うふふ、ちゃんと見てなさいよ」

「隅々までじっくりと拝ませてもらうからね」

「あん、イヤらしい目つきだわ」

 

f:id:ryouse1366:20210516173638j:plain

 

次第に大胆になっていくタマ姉3。

「見てるわね、リョウセイ?」

「穴が開く程じっくりと視姦しています」

「やぁん、リョウセイの目線がイヤらしい」

「だってタマ姉3がイヤらしいからだお!!」

「リョウセイはイヤらしい私は嫌い?」

「寧ろイヤらしいタマ姉3でお代わりし放題ヂャ!!」

「あん、お腹いっぱい食べていいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210516173921j:plain

 

「ん~、久しぶりにすっきりしたわ」

「えっ?もう?!」

「うふふ、準備運動はこんなものかしら?」

「今のって準備運動だったの?」

「さぁ、本番はこれからよ。覚悟は出来てて?」

「お願いシマス、タマ姉3!!」

その時タマ姉3の瞳がまるで童女の様にキラキラと輝いたのだった。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「これぐらいじゃ満足出来ないわよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村