夏の美少女お持ち帰り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日もちょっと病院に~

帰りにイオンに逝ってガチャを輪姦してキマしたよ~

それから野外プレイを少し。

晩飯はカキフライで呑むゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

f:id:ryouse1366:20210522152306j:plain

 

夏の水着美少女に似合いそうなソフトクリームを持たせてみました。

とっても美味しいソフトクリームです(笑

「うふふ、大盛りソフトクリームよ」

「そんなに食べたらぽんぽん痛くなっちゃうよ」

「大丈夫よ、今日は安全日だから」

「はいっ?」

 

f:id:ryouse1366:20210522152456j:plain

 

ナゼか手つきがイヤらしいタマ姉3であった。

「うふふ、ここが気持ちいいのよね?」

「こ、この舌使いはぁ・・・・流石淫獣タマ姉3」

「はむはむ、ここをこうすると」

「うむぅおおおう!!」

「くす、リョウセイったら感じやすいのね」

タマ姉3が上手過ぎるんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210522152701j:plain

 

ソフトクリームの先端をペロペロ舐めるタマ姉3であった。

可愛い舌がちょろちょろするのが見えてとても興奮させられる。

「ああ、タマ姉3の口でチュパチュパされてる~」

「うふふ、これぐらい堪えて見せなさい」

「だぁって、らめぇ~」

「凄い・・・ビクビクしてるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210522153001j:plain

 

ソフトクリームを食べてるタマ姉3の後ろ姿でフィニッシュ!?

「あん、また後ろからなの?」

「だってタマ姉3のお尻が可愛いからツイツイ」

「リョウセイは私のお尻が好きなのね?」

「お尻も可愛いけどタマ姉3は全部が可愛いから好きだよ」

「うふふ、リョウセイに愛されて女としての喜びを感じるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210522153224j:plain

 

胸はSS胸だが下半身とFTMMはdyのタマ姉3です。

このアンバランスさがタマ姉3の魅力ですね。

「私だって環なのよ。それなのにSS胸にするなんて最初は怒ったわ」

「今でも怒ってるの?」

「今は幸せかしら?リョウセイにとって特別な環になれたわ」

「最初はツインテール貧乳眼鏡っ子タマ姉なんてアレかなって思ったけど、今は自分の英断に感謝しているよ」

「私は貴方だけの向坂環3よ」

「ありがとうタマ姉3」

 

f:id:ryouse1366:20210522153631j:plain

 

やっぱdyの腰付きってえういですよね~

なので最近はすっかりdyボディばっかり撮ってる様な?

だからタマ姉達の出番が多いです(笑

タマ姉達のナカでもタマ姉の次に出番が多いタマ姉3です」

「リョウセイの一番になりたいわ」

ツインテール貧乳眼鏡っ子のナカではタマ姉3が一番だよ」

ツインテール貧乳眼鏡っ子は私を含めて三人しかいないくせに」

 

f:id:ryouse1366:20210522154407j:plain

 

「でもそんなキワモノ水着を着てくれるツインテール貧乳眼鏡っ子タマ姉3しかいないよ」

「リョウセイ好みのはしたない女にされてしまったわ」

「ダ・カ・ラ・ダイスキなんですよ」

「うふふ、嬉しい事を言ってくれるわね」

「今はその半ケツがダイスキです」

 

f:id:ryouse1366:20210522154639j:plain

 

海に来てお持ち帰りされる美少女(笑

「やぁん、何するのよ?」

「解っててこんなトコロにまで付いて来たんだろ?今更カマトト振るんヂャないぜ」

「うふふ、それで私をどうするつもりなの?」

「もちろん、あ~んな事やこ~んな事をシチャウよぉ!!」

「いいわよ、早くいらっしゃいよ」

「この女、急に肉食になりやがって・・・・それヂャ遠慮なく」

「あん、早く私を楽しませてね」

夏は美少女を大胆にする。



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「先ずは貴方のソフトクリームから」「ひゃぁん!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村