美少女 夏の扉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今夜はサタデーナイトフィーバー!

PCのキーボードがイカれたので新調した。

対して代わってナイのにキーが打ち辛い。

慣れるまで仕方がないか~

 

f:id:ryouse1366:20210522145528j:plain

 

もう直ぐ夏が来ますね。

なのでタマ姉3には数年前に自作した水着を着てもらいましたよ。

「うふふ、着たわよ。似合うかしら?」

「うほっ!タマ姉3ベリーグットだお!!」

「今年の夏はこのビキニでデビューしちゃおうかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20210522145745j:plain

 

SS胸のタマ姉3でも着られる貝のビキニです。

材料は百均ショップで買った貝殻と紐のみ(笑

ヂツに懐に優しい水着である事か~

「ねえリョウセイ、ちょっと大胆過ぎない?」

「いんや、派手好きのタマ姉3には丁度イイんヂャねーの」

「とか言ってリョウセイの趣味丸出しよ」

「幼心にもホタテのビキニは衝撃的だったよ」

 

f:id:ryouse1366:20210522150057j:plain

 

水着なので露出度が高め(笑

タマ姉3にはこういうキワモノが似合いますね~

胸はサッパリですが腰付きはダイナマイトです~

「ヂツに安産型ヂャ」

「もう5人も産んでるわよ」

「ナンて幸せバディ!!」

「もう一人産ませてくれる?」

「財政的にそれはゴメンナサイ」

 

f:id:ryouse1366:20210522150336j:plain

 

因みにこの貝の名前は知りません。

見栄えのいい貝を適当に使ったダケ~

ビキニに使えそうなのはホタテの他にこれしかなかった~

「ほんと、いい加減なのね」

「ビキニになればナンでもヨカッタ」

「でもこの紐はちょっと細すぎない?」

マイクロビキニっぽくてイイんヂャね~」

 

f:id:ryouse1366:20210522150623j:plain

 

トップも危険だがボトムもとってもデンジャーゾーン!!

「ダメよ、そんなに近くで見ちゃ」

「ツイツイ目がイッチャウよ~」

「うふふ、リョウセイはもう私の虜ね」

「余は今ほど貝にナリタイと思った事はナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20210522150853j:plain

 

危険過ぎる紐パン?

なのでお手入れは完ぺき(?)です~

「これじゃななになっちゃうわね」

「おにゃのこのお手入れマンセー!!」

「これも男の人に可愛く見て欲しいからよ」

タマ姉3のアソコ可愛い!!」

 

f:id:ryouse1366:20210522151121j:plain

 

「さあリョウセイ。私を海に連れてって」

「でも今日は海に逝くには涼しいよ?」

「折角水着を着てあげたのに」

「それに曇ってて今にも雨が降りそうだよ」

「仕方がないわね。海でデビューは延期ね」

「代わりのベットにナカでデビューしよう!!」

「毎晩デビューさせてあげてるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210522151331j:plain

 

この後ろ姿に潔さを感じマス(笑

「ねえタマ姉3言ってイイ?」

「何よ?」

「お尻ほぼ丸見えです」

「これぐらい日常茶飯事よ」

「そうなの?!」

「だって夏だから」

夏は少女を大人に変える。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「ねえリョウセイ。もっと大人にして」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村