祝!タマ姉お迎え12周年!! 情熱の赤

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ週末~

でも明日は雨マーク~

出掛けずに家でイチャラブして過ごそうか~

 

 

f:id:ryouse1366:20200910195835j:plain

 

「リョウセイ。銀河鉄道に乗りなさい」

「いや、それキャラ違うでしょ?」

「あなたなら出来るわ」

「それも違う」

「何よ、ノリ悪いわね」

タマ姉の水着姿が眩し過ぎて・・・」

「ただの水着ぐらいで情けないわ」

タマ姉のみじゅぎは特別ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200910200016j:plain

 

トコロでボトムは違う水着のです。

デフォのはdyだとかなりキツイ。

オッパイは余裕なんですけど(笑

「馬鹿ね、そんな事は言わなくてもいいわよ」

「オッパイオッパイ!!余は余裕がナイ!!」

「何よ、12年も見て来たくせに」

「最初はDDのL胸だったヂャん」

「久寿川さんに負けたくなくてdyになったわ」

「もし再犯されたら今度はdyだよね」

「再犯はリョウセイよ」

 

f:id:ryouse1366:20200910200414j:plain

 

桃源郷はヨコにあった(笑

タマ姉・・・・ゴクリ」

「馬鹿ね、見とれてないでよ」

「いやぁ、恥丘は丸いんだなぁ~って」

「それはリョウセイが重力に囚われているからよ」

タマ姉のオッパイは重力に逆らってるね」

「うふふ、それはリョウセイの、でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20200910200642j:plain

 

さて、ココで水着お着換えです~

これまたン年前に金剛が沈んだ海を越えてヤッテ来た水着。

もう何回も着てもらってますので今更ですが~

「ねえリョウセイ。この水着、気に入ってるわよ」

タマ姉に着せたくて買った水着だよ。似合ってヨカタ」

「うふふ、ありがとリョウセイ」

「脱いでくれるともっと似合うと思うよ」

「最低ね」

 

f:id:ryouse1366:20200910200917j:plain

 

肩紐がナイのでタマ姉のオッパイがイッパイ!!

たわわな果実が目の前にぃ!!

「これはリョウセイだけが食べていい熟した果実なのよ」

「誰にもヤラねぇ!!余ダケが味わってイイんヂャ!!」

「存分に味わってね」

「イエヒィ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200910201156j:plain

 

午後の方が天気が良かったこの日。

午前中でも少しダケ青空が見えましたよ。

「青い空に赤い水着で気分はブルーラグーンぢゃ!!」

「いつの映画なのよ」

「余もヤングな頃はパツキンでハァハァ出来たものさ・・・」(トオイメw

「それが今やJKばっかり・・・・・どこで道を踏み外したのかしら?」

タマ姉がそれを言うのかっ?!」

「そうね、私が悪いのよね」

 

f:id:ryouse1366:20200910201448j:plain

 

「ん~、やっぱり青い空の下は気持ちいいわね」

「余のよりも?」

「ば、バッカじゃないの!!」

「ぐっふふ、今夜も一緒にバカになろうよ~」

「もう・・・私も馬鹿になるわよ」

「イエスタマ姉!!」

 

f:id:ryouse1366:20200910201658j:plain

 

タマ姉は余の太陽ヂャ!!」

「私が太陽だったらリョウセイはお月様かしら?」

「月のモノに代わってOSIOKIシチャウ!!」

「バーカ」

タマ姉!今日は大丈夫だよねっ?!」

「うふふ、知らない」

 

f:id:ryouse1366:20200910201953j:plain

 

こっちのビキニですが、これはこれでデンジャー過ぎる!!

「うれし恥ずかしB地区クッキリ!!」

「大声出さないで」

「どうせ周りに誰もいないよ!!」

「駄目よ、脱がないわよ」

「ちぇ~」

「お楽しみは家に帰ってから・・・・ね










 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 「情熱の赤い水着!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村