夏少女タマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

蒸し暑い月曜。

これから益々暑くなると思うと憂鬱ですね。

憂鬱ですが久しぶりに呑まないDAYします。 

 

f:id:ryouse1366:20210523153646j:plain

 

もう直ぐ夏ですね。

なのでタマ姉3には半袖制服になってもらいましたよ。

半袖を着ると夏少女って感じですよね。 

この日はちょっと太陽が見えたので野外プレイしました。

「ああ、アオカンしてぇ!!」

「ブブー、ダメに決まってるでしょ」

「青い空のシタでセックスしたら気持ちイイよぉ!!」

「女の子にはムードが必要なのよ。身も蓋も無さ過ぎるのは嫌われるわよ」

「余はムードよりもムラムラならタップリあるよぉ!!」

「初っ端から千葉市ってるわね」

「そりゃタマ姉3だから」

 

f:id:ryouse1366:20210523153926j:plain

 

飛行機ローアングルローポジションぷれい実施(笑

「うひゃひゃ、prprしたくナッチャウFTMMだお~」

「あら、prprするだけでいいのかしら?」

「ナヌ?prprよりもえちい事してイイの?」

「それはリョウセイ次第よ」

「さっきはセックス駄目って言ったくせに」

「うふふ、女の子の気持ちは変わりやすいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210523154149j:plain

 

この日は雲が多かった。

なので太陽待ち。

ちょっと待つとお日様が顔をダス!!

「あら、リョウセイも出すの?」

「流石に蛍光ピンクが見えたぐらいで出さないです」

「うふふ、大人になったわね」

 

f:id:ryouse1366:20210523154334j:plain

 

微笑むタマ姉3。

まるで天使みたいです。

「さあリョウセイ。いらっしゃい」

「イっていいの?!」

「早く私のところへいらっしゃい」

「な、ナカでイイのぉ?!」

「うふふ、好きなところでいいわよ」

「やっぱタマ姉3は天使ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523154526j:plain

 

飛行機が来ると妄想モード解除(笑

「飛行機は怖い。地上に足が着いてナイから」

「リョウセイも高所恐怖症なのね」

「だから某も怖いよ」

「高いところですものね」

 

f:id:ryouse1366:20210523154708j:plain

 

ナイ胸は反らせない(笑

「さあリョウセイ。私の胸に飛び込んで来なさい」

航空母艦タマ姉3に着艦します」

「あら、着艦フックが出てないわよ」

「おおっと、こりゃイケないぜ」

「着艦は夜までお預けね」

「そんな殺生尿蛋白なっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523154902j:plain

 

タマ姉3の頭上に衝き刺さる航空機(笑

「先に着艦されたっ?!」

「私の頭は飛行甲板じゃないわよ」

「挿入る穴を間違えたな?」

「どこに穴があるっていうのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20210523155048j:plain

 

太陽に照らされると暑くてハァハァします。

「リョウセイってばハァハァして苦しいの?」

タマ姉3のナイ胸を見ていると胸が苦しくナッチャウんです」

「いけないわ、それは狭心症よ」

「それを調べる為の二十四時間心電図です」

「だから昨夜は何もしなかったのね」

「流石に出来ませんでした」



やっぱ青空のシタでタマ姉3とイチャイチャするのは楽しい。

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「リョウセイが帰るところは私の胸の中よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村