トラウマ三点セット

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は一日曇りでした。

ジョイフルに逝って昼飯と晩飯買い出し。

昼はカツサンドで夜は豚しゃぶ鍋。

通販でブルーレイソフト購入。

ヂツはガンダムユニコーンの7巻は見ていなかった~ 

 

f:id:ryouse1366:20210417153918j:plain

 

つれづれなるママにセーラー服冬服で撮りました。

流石にdy胸には厳しかった(笑

「お腹見えちゃってるよ」

「お腹が冷えちゃったら大変よ」

「それってもしや?」

「バカね、冗談に決まってるでしょ」

 

f:id:ryouse1366:20210417154134j:plain

 

私見ですがセーラー服のラインって二本線ヂャないとセーラー服ヂャないですよね。

その点でこのセーラー服はスバラシイのですが烏賊にセン丈がみぢかい(笑

「だから私が着るとお腹が出ちゃうのよ」

「ななタマ姉も余と同じメタボ候補生に」

「その出るとは意味が違うわよ」

「よかった。ななタマ姉のお腹がおっきくなったらどうしようか迷っちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20210417154451j:plain

 

余のトラウマはツインテールセーラー服ニーソックス。

これで貧乳眼鏡っ子だったら幼馴染の今日子ちゃんの領域です。

「んふ、今の流行りは胸の大きなツインテールね」

「まさかこんなにもツインテールがななタマ姉に似合うなんて・・・・・」

「ますます惚れ直しちゃう?」

「惚れオナしちゃうよぉ~」

 

f:id:ryouse1366:20210417154843j:plain

 

こんなお腹が出ちゃうセーラー服なんか着てるとキャバレーのコスプレデーみたい(笑

「誰がキャバレーの店員なのよ?」

「JKがいるキャバレーだったら呑みに逝きたいよ」

「そしてカモにされちゃうのよね」

「カモがネギ背負って来るってかぁ~」

「社長さん太っ腹ね」

「・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210417155121j:plain

 

「駄菓子菓子、ツインテールにセーラー服って合うなぁ~」

「んふ、褒められたって何にも出ないわよ」

「大丈夫、出すのは余の方だから」

「あんまり早いのは嫌われるわよ」

「余計なお世話ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210417155318j:plain

 

トコロでこのプリーツスカートですがヂツはMDD用です。

だからちょっと後ろから見ると(笑

「道理で短いと思ったわ」

「余はみぢかいスカートが好きだ」

「んふ、リョウセイの為に穿いてあげたのよ」

「感謝のローアングル!!」

 

f:id:ryouse1366:20210417155544j:plain

 

「おっ、今日も可愛いぱんちゅ穿いてるね~」

「リョウセイが好きなシロ攻めよ」

「もう余とななタマ姉は比翼の翼だよね」

「いつまでも一緒よ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「ねえ、そんなに見たいの?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村