昭和のスク水の日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は昭和の日ですね。

なので昔を偲んでスク水祭りしました~

 

f:id:ryouse1366:20200429163937j:plain

 

でるもは麗しのタマ姉3です~

「何よコレ?マニアックなコーデ過ぎるわよ」

「外出自粛してるんだから家のナカでぐらいヤリタイ砲台したってイイでしょ!!」

「これがリョウセイのやりたい放題なの?」

「憧れだったんでちゅ・・・・・・スク水セーラー」

 

f:id:ryouse1366:20200429164223j:plain

 

「こんなのが憧れだなんて・・・・・・リョウセイって不憫過ぎるわよ」

「余はスク水タマ姉3で腐ビンビンっす!!」

「もう・・・リョウセイったら、正直過ぎるわ」

「はいっ!根が正直デスからタマ姉3のJSみたいな胸でも大丈夫デス!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429164451j:plain

 

「うふふ、胸はJSみたいだけど、アソコは大人よ」

「これが正しい水抜きの使用例ヂャ!!」

「リョウセイも水抜きしちゃうのよね?」

「正確には水ヂャないモノが抜けチャウけどねっ!!」

「折角のGW初日ですもの。私はいいのよ?」

タマ姉3ダイシュキ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429164731j:plain

 

「胸はJSだけどケツはアンザンアンザン!!」

「叫ばなくていいわよ」

「これが叫ばずにいられようかっ?!」

「五人目欲しい?」

「計算合わないYO!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429164917j:plain

 

このスク水アゾン60用です。

これがdyでも着られるんですよ~

そうと解ってりゃ、もう6着は買っておくんだったな(笑

「後悔先に起たず・・・・ね」

「余は後先考えずに勃ちます!!」

「それも考え物よね」

 

f:id:ryouse1366:20200429165120j:plain

 

タマ姉3は下半身はdyだが胸はSS(笑

ツインテールニーソックス眼鏡っ子武装してるので最強(あるいは最弱w)萌えキャラだっ!!

「ああタマ姉3・・・・・そんな目で見つめられると、余はもう・・・・はぁっ!!」

「うふふ、私はいつでもOKよ?」

「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!おんべいしらまんだやそわかっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200429165424j:plain

 

「さあリョウセイ・・・・来て」

「ゴクリ」

「愉しい思い出を創りましょう」

「思いデッ!!イイくんに作ろうキャバクラ幕府っ!!」

「幕府はリョウセイのお爺様の宿敵でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20200429170017j:plain

 

「はぁはぁ・・・そうだった。造るならキャバクラじゃなくておにゃのこだよね!!」

「うふふ、またドルチェに逝くつもりなの?」

「今日はゴム付けよう・・・・・・・」

「あら、ホントにそれでいいのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20200429170210j:plain

 

「私は付けない方が好きよ♡」

「ヂャ、ナシでしちゃうよっ!!」

「うふふ、それでこそリョウセイよ。気持ち良くさせてね」

「喜んでっ!!」

 

嗚呼、タマ姉3カワユス!!

今夜も搾取されるぜ(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

またドール!!

 

 

 「うふふ、私を満足させてよね💛」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村