ろんりーブルパ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ホントだったら今日はドルパだったのにぃ~

だから引き籠って孤独のドルパします~

 

f:id:ryouse1366:20200426101011j:plain

 

「あらリョウセイ、久しぶりね」

「やあ、にタマ姉ってばブルマが似合うよ~」

「久しぶりなのにこんな体操服なんか着せちゃって」

「ノンノン、体操服NG、ブルマだよ~」

「今更こんな絶滅危惧種なんか持ち出さなくても」

「ブルマ好きだから!!」

「ウフフ」

「今日はブルマでドルパ!略してブルパぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200426101202j:plain

 

「ウフフ、リョウセイはブルマが好きなのね」

「にタマ姉?!もしかして穿いてナイ?!」

「ええ、だってブルマなのよね?」

「いや、別に下着は着けてもイイんだけど・・・・・」

「ブラ付けてないと擦れるのよ」

「ナニが擦れるんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200426101403j:plain

 

「リョウセイは下着を付けない方が喜ぶと思ったわ」

「顔射感激アメあられちゃんですっ!!」

「ウフフ、リョウセイに喜んでもらえて嬉しいわ」

「余の股間も嬉し涙を垂れ流してマス!!」

 

f:id:ryouse1366:20200426101537j:plain

 

「ねえ、にタマ姉・・・・・・・」

「なに?」

「も、も、もしかして、シタも?」

「ええ、穿いてないわ」

「なして?!」

「だって愛し合うのに下着はいらないわよ」

「にタマ姉サイコウぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200426101718j:plain

 

「だってリョウセイったら、二年前の京都ドルパ以来、シテくれないから」

「も、もうそんなに勃っていたのかぁ・・・・」

「私、毎晩待ち侘びていたのに・・・・・・独り寝は寂しかったわよ」

「ごめんなさい」

 

f:id:ryouse1366:20200426101952j:plain

 

「毎晩身体が疼くのよ。だからリョウセイを想って独りで慰めるの」

「な、慰めるんですかっ?!」

「この手がリョウセイの手だと思って」

「手で慰めるんですねっ!!」

「リョウセイを想いながら」

「イェッヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200426102150j:plain

 

「ねえ、だから今夜は私を・・・・・」

「ヨシ!今から全裸スタンバイぢゃ!!」

「ウフフ、二人で引き籠りましょう」

「にタマ姉ムッハー!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 


「環だけのリョウセイじゃないわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村