眼鏡とベビードール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

給料日後の週末~

なのでジョイフル逝って握り寿司買ったキタヨ。

それと野菜のかき揚げも。

この前放送されてた大食い番組で見てかき揚げ喰いたくなったんだよね。

流石にあんなデカいかき揚げは食えないけど。

飯喰ったらボトムズのOVA見るぜ~

 

f:id:ryouse1366:20210529143939j:plain

 

密林でゲットした新しい赤アンダーリム眼鏡が届いた。

なので早速タマ姉3で試着してみましたよ。

「どう、似合うかしら?」

「似合うって、ドウしてそんな恰好なのさぁ?!」

「だって新しい眼鏡ですもの。おめかしして見せたいじゃない」

「ベビードールがおめかしなのかっ?!」

「うふふ、硬い事言わないの」

 

f:id:ryouse1366:20210529144214j:plain

 

「ベビードールなのにナンでブラしてるのさぁ?!

「教育的指導かしら?」

「狂逝く的指導っ!!」

「それはリョウセイでしょ?」

「指に導かれて!!」

 

f:id:ryouse1366:20210529144405j:plain

 

ビードールの後ろはこんな構造になっているんですね。

リアルで持ってなかったから知らなかった。

タマ姉3のお尻は安産型ヂャ」

「またそんな事言ってる」

「惚れ惚れシチャウお尻ですから」

「ほんとにリョウセイはお尻が好きなのね」

「だからって別に弱くないからね」

 

f:id:ryouse1366:20210529144647j:plain

 

タマ姉3はお尻が可愛いけどFTMMも可愛い」

「うふふ、ありがとう」

「特にガーターソックスに包まれたFTMMはprprどころかベロンベロン舐めたい」

「ちょっとばっちいわね」

「ガーターソックスで汗ばんだ柔肌を舌で蹂躙したいです」

「それは今夜のお楽しみね」

 

f:id:ryouse1366:20210529144855j:plain

 

「そんな事してるとフランスの踊り子さんみたいだよ」

「何よそれ?」

映像の世紀とかで見るヤツ」

「そう言えばそんなのあったわね」

タマ姉3は踊ってくれないの?」

「あら、踊って欲しいの?」

「今夜ベットのウエで踊って欲しいなぁ~」

「あらあら、どうしましょう」

 

f:id:ryouse1366:20210529145152j:plain

 

ビードールって普通はブラ付けないですよね?

ブラ着けたからナンか違和感が?

「あっちで削除されたら困るでしょ?」

「ブラも削除対象の様な気が・・・・」

「どっちにしても削除されるわね」

「この努力はナンの為に?」

「報われない愛もあるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210529145407j:plain

 

「余はタマ姉3と報われる愛を育みタイ!!」

「うふふ、いいわよ。私と情熱的な愛を育みましょう」

「育み魔性!!」

「何ですって?」

タマ姉3は魔性のオンナ」

「言ったわね。今夜覚えていなさい」

「ゾクゾク、イェッフィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210529145644j:plain

 

魔性のオンナタマ姉3が可愛い。

赤いアンダーリムが熱情を醸し出す。

「赤いタマ姉3」

「私は共産主義者じゃないわよ」

「征西府の財政は真っ赤ですがナニか?」

「少し倹約した方がいいわよ。タイヤ交換したいのでしょ?」

「今年もボーナスは期待出来ないからなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210529145941j:plain

 

「ああ、イベントにも逝けないからタマ姉3に新しい下着を買ってあげられないよ~」

「おかげで何日も同じ下着を付け続けてるわ」

「何日も着て熟成された下着(*´Д`)ハァハァ」

「リョウセイの為に着続けているのよ」

「この芳醇な香りがぁ!!」

「今夜のオカズにしていいわよ」

「ハァァァァァァァァァァッ!!」


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「熟成された下着」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村