ブログ開設14年 いつまでもタマ姉と

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ぢゃぢゃ~ん!

今日でリョウセイのドール征西日記開設十四年ヂャ!!

タマ姉で始まったこのブログをタマ姉で祝える事が幸いです。

このトコロ旅行とか出来なくてワンパターン化してますが、

今のトコロ投稿日数3531日、連続投稿508日で邁進しています。

拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します。

 

今日で三連休も終わりですね。

一日アメかと思ったら起きた時は晴れていたよ。

でも出掛けるのも面倒なので一日家に籠ってブログ編集してました。

今週は三日逝けば股三連休なので楽ですね。

毎週これだとイイのに。

今夜は惣菜の揚げ餃子で呑むよ。

関東は明日の朝がピークとか。

会社イクのイヤだなぁ~

 


タマ姉は最愛の人だ。

余がお迎えした二人目のDDでした。

箱から出した時は感激ものでしたよ。

あの感動を再び!!

タマ姉・・・・ヂツにイイおんなヂャ」

「私の他に6人もお迎えしたからもう飽きられちゃったかと思ってたわ」

「流石にちょっと体力が・・・・って、そんな事はナッシング!いつまでも愛してるよ!!」

「女はね、幸せ過ぎると不安になるのよ」

 

 

タマ姉のお尻が大好きヂャ。

この尻の為ならシネル!!

ふらんすの高級香水はシャネル!!

余は射寝る!!

「意味不明よ」

タマ姉と射寝るしたいよ」

「それってえっちな事なのね」

「とても素敵な事です」

「うふふ、ほんとかしら?」

 

 

お尻のハートをキレイに撮りたかっただけ。

タマ姉はスタイル抜群で美人です。

下着姿の美人は食欲をそそるよね。

今宵はタマ姉のぱんつをおかずに呑み明かそう。

「あら、私は肴なのね」

「ある意味でメインディッシュだよ」

「精々貢献出来るといいわね」

「何杯でもイケるよ」

 

 

むっちりとしたFTMMの内側をしゃぶりたい!!

ぷるぷるしててとってもデリシャス!

ああ、触りたいよ。

「うふふ、今日は好きにしていいのよ」

「明日は駄目なのかっ?!」

「バカね、明日もいいに決まってるでしょ」

「毎日が愉しい」

 

 

意味なく直立姿勢。

突っ立ってるダケでナンのひねりも無いけど結構好きなポーズですね。

タマ姉は立っているだけで美しい。

余も勃起よ。

「もう・・・またそんなになっちゃってるのね」

「これも愛です」

「困ったリョウセイね」

「これも全部タマ姉の所為だから」

「解ってるわよ。責任は取るわ」

 

 

リボンがちょっと曲がってたよ。

撮影中は気が付かないってヤツですね。

そう言えば、この前予約出来なかったチョコメロさんの下着がポチれた。

届くのは来月中頃か?

今から届くのが楽しみです。

でも支払いが〇〇〇4円と端数でした。

ちゃんと払えたか不安です。

「あら、誰にプレゼントするつもりなのよ?」

「来月って事はゴタマ姉かな?」

「そう・・・・なのね」

「もしかしてタマ姉が欲しいの?」

 

 

因みにこの下着はdyふつう胸フロントホックです。

今度頼んだもの同じ仕様ですよ。

と言うかフロントホック大好き!!

「フロントホックのホックを外す瞬間が好きナンですぅ!!」

「それだったら貸してあげるから好きなだけ外せばいいわ」

「オンナノコが付けているブラのフロントホックを外すのが好きナンヂャ!!漢がブラジャーだけ持ってホック外してたら寂しいよっ!!」

「バカね、解ってるわよ」

 

 

どうして透ける下着ってこんなにもオンナノコをキレイに見せるんでしょうね?

これはえろちしずむヂャなくて愛の美学ヂャ!!

「透け透けイイ!!」

「もう、大声出さないで」

「ついつい叫びたくなっちゃうンダ!!」

「必死過ぎよ」

タマ姉相手には全力を尽くしたい」

「何か論点がズレて居る様な気がするわ」

 

 

タマ姉をお迎えして早いモノで14年です。

思えばタマ姉から余のドルフィードリームは始まったと思う。

別の言い方をすると、どっぷり沼にハマったとも言うよね。

タマ姉にはこれからも余の事を見守って欲しいと思っています。

「うふふ、リョウセイの事は一瞬たりとも目を離さないわよ」

タマ姉には余の全てを見届けて欲しいよ」

「リョウセイは私の人生そのものよ」

「いつまでもタマ姉と」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「このお尻の続きをシリたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村