NTRタマ姉3 R指定版?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

やっと週末、五日勤務が長い(笑

今夜はタップリ呑むぜ~

取り合えず大富豪同心2は見る~ 

 

f:id:ryouse1366:20210523173320j:plain

 

今回はちょっとグロっぽいかも知れません。

なので良心がある人は退去する事をお勧めします。

 

ドコからともなくタマ姉3が連れてきたイモムシは三匹だった。

巨大なイモムシを愛おしそうに抱くタマ姉3。

「うふふ、よろしくねイモちゃん達」

「余は見ているダケなのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210523173646j:plain

 

一匹のイモムシがタマ姉3の唇を奪う。

だがタマ姉3はそれを拒まない。

「だって可愛いわよ、この子達」

「でもイモムシだよっ?!ジンガイでもイイのかよっ?!」

「あら、ペットの子犬や子猫にキスぐらいするでしょ?」

「オナペットにならキスしたいよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523173856j:plain

 

「あん、この子ったら凄い舌使いよ」

「イモムシに舌があるのかっ?!」

「よく解らないけど・・・・ああん」

タマ姉3ってばイモムシの舌で感じてるのかっ?!」

「だぁって・・・・・お上手なんですもの」

 

f:id:ryouse1366:20210523174111j:plain

 

「きゃぁ、イモちゃん達が積極的にぃ・・・・」

「だ、大丈夫か、タマ姉3?!」

「ああん、イモちゃん凄いのぉ・・・」

「イモムシ達がタマ姉3を積極的に責めている・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210523174255j:plain

 

「ああん、イモちゃん・・・・」

「クソっ!余のタマ姉3がイモムシ如きにぃ!!」

「やぁん、そんなトコくしゅくしゅしちゃイヤァ・・・・・」

「イモムシでも蛍光ピンクが好きなのかよっ?!」

「んんっ、イモちゃんで感じちゃう・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210523174705j:plain

 

「んぷぅ、イモちゃんに唇弄ばれてる・・・・」

「このイモムシ達は的確にタマ姉3の弱い部分を責めている・・・・・」

「はぁん、リョウセイよりも凄いのぉ」

「チクショウ!余のタマ姉3がぁ・・・・・・」

「私の中のリョウセイが消えていくぅぅぅぅぅぅ」

「ま、待ってくれタマ姉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523175015j:plain

 

「もうダメぇ・・・・・もっとメチャクチャにしてぇぇぇぇ」

タマ姉3・・・・・・」

「もう私、帰って来られない・・・・・」

「ナンて事だ、今の余は見ている事しか出来ないナンて・・・・・」

「ああ、リョウセイに見られてるのに・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210523175153j:plain

 

「んん、イモちゃんクチュクチュ」

「イモムシの舌でタマ姉3が蕩けてる・・・・・・」

「だぁって、こんな凄いキスは初めて・・・・・」

「余のタマ姉3は触覚の臭いでおかしくなってるダケなんだ・・・・」

「ああん、イモちゃん好き好きぃぃぃぃぃぃ」

タマ姉3っ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523175450j:plain

 

「ごめんなさいリョウセイ。私もう帰って来られないわ」

「ああ、余のタマ姉3がイモムシに堕ちてイク・・・・・」

「これからはもうリョウセイじゃ満足出来ないわ」

「ナンて無力ナンだ・・・・見ている事ダケしか出来ないナンて・・・・・・」

「リョウセイには私がイクところを見ていて欲しいの、イモちゃん達で」

「ナンて悲しいケツマクなんヂャ・・・・・・」




イキもの図鑑サイコウです!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 「イモちゃん大好きよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村