にタマ端午の節句ス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はちょっと出掛けた。

エービンで買い物したよ~

 

帰ってからはシコシコとにタマ姉の脚を改造しました。

 

f:id:ryouse1366:20200505165904j:plain

 

画像は昨日の続き~

「さあにタマ姉。掃除しようね~」

「あら、汚したのはリョウセイなのに?」

「だって掃除するの面倒だから~」

「仕方がないわね」

 

f:id:ryouse1366:20200505170028j:plain

 

「よっこらせっと」

「おにゃのこがそんな声出しちゃダメだよ~」

「力を入れないと汚れが取れないのよ」

「モップ掛けは力を入れるんヂャない!腰を挿れるんヂャ!!」

「だからリョウセイは汚すのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200505170235j:plain

 

「あんっ、濡れた床で滑っちゃったわ」

「にタマ姉はケツがデカいからいい音したよ~」

「うるさいわよ」

「ナンならケツで拭いた方が床もキレイになるかもね~」

 

f:id:ryouse1366:20200505170409j:plain

 

「・・・・・・・」

「どうしちゃったのよ、黙り込んで?」

「ハァハァする」

「えっ?」

「ああ!バニーガールにタマ姉のお腹をprprしたひっ!!」

「バカね、衣装が汚れるわよ」

「にタマ姉の汚れなら大好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200505172049j:plain


「にタマ姉のお尻は、もおっとダイスキっ!!」
「どこから撮ってるのかしら?」

「こんな時だけのバリアングルカメラだからっ!!」

「D5600ちゃんの神髄発揮ね」

「バリってシアワセ!!」

「振り向いたら負けね」

「バニーガール!バニーガール!!」

「歌詞違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200505172348j:plain

 

「リョウセイは他の環のバニーガールにもハァハァしてるのよね?」

「悔しいが、それもマタ然りヂャ」

「私にだけハァハァしてればいいのに」

「今、この瞬間はにタマ姉だけにハァハァしてます」

「あっちで環3と環6が睨んでるわよ?」

「ナカでご奉仕すれば許してくれるさ」

「鬼のような顔してる環も見てるわね」

「土下座してヤラしてもらうダケだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200505172759j:plain

 

「ウフフ、私には土下座しないの?」

「それって、つまり余にヤッて欲しいと?」

「だって今日は子供の日でしょ?子供には好きな事をさせてあげたいわ」

「子供って誰の事さぁ?!」

「私とリョウセイの子供に、でもいいのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20200505173028j:plain

 

「今日は端午の節句ね」

「余はチンコで節句スしたひ!!」

「ウフフ、私も節句したいかも?」

「にタマ姉端午が硬くなっている?!」

「団子だなんて、私の〇首ってそんなに大きいかしら?」

「団子の節句ス!!」

「相変わらず意味不明なんだから」

「蜜団子もイイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200505173616j:plain

 

「ウフフ、なんだか暑くなって来たわね」

「にタマねぇ!?」

「五月になった途端に暑くなったわ」

「余のゴールデンボールもアレが溜まって熱くなってるよ」

「もう・・・昨日はあんなに出してくせに♡」

「にタマ姉にそこまでされたら今夜もヤラずには終われないよ・・・・・」

「明日もまだ連休ですものね」

「にタマ姉には5連キュウキュウしてもらうからねっ!!」

 

 

 

見えてナイから大丈夫だよね~?

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 「見えるのに見せない」「新しいタグよね?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村