ブルーにタマ姉江戸日記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はミドリの日ぃ~

引き籠り生活三日目ぇ~

今日も寝て呑んで喰ってにタマ姉とヤルだけ~

 

f:id:ryouse1366:20200504170631j:plain

 

「ウフフ、にタマの名前は引導代わりよ。迷わず地獄に堕ちるがいいわ」

「って、にタマ姉長七郎江戸日記ネタかよっ!!」

「でも江戸時代にバニーガールはいなかったと思うわよ」

鎖国はヤメて文明開化ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200504172156j:plain

 

ミドリの日なのでグリーンのバニーガール衣装を着せたかったけど、

持ってないのでブルーバニーっす。

「それで、どうしてバニーガールで刀振り回さないといけないかしら?」

「夜になったら余のナニを振り回すんだよね~」

「あら、誰のが振り回すほど大きいのかしらね~?」

「くっ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200504172457j:plain

 

バサッっと両方の刀で斬る感じにしたかったんだけど・・・・・

「踏み込みが甘いわね」

「かるぱーーーーーーーーーっす!!」

「誰がヴァーン様なのかしら?」

「す、好きだったんです、えすかふろーねが・・・・」

「南の島で遭難する名作劇場ね」

「それはフローネです」

 

f:id:ryouse1366:20200504172753j:plain

 

BSで放送されている長七郎江戸日記が楽しみです。

消防の頃の時代劇ですが、里見浩太朗のチャンバラが一番カッコいい!!

二刀流の立ち回りが凄いんですぅ!!

「私も長七郎君の様に世に蔓延る悪を斬るわ」

「で、ナンで余を?!」

「リョウセイの下半身は全世界の女の子の敵だから」

「お婿に逝けなくナッチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200504173200j:plain

 

「ウフフ、この私があろう事か、獲物が小さ過ぎて斬り損ねるなんて・・・・・」

「小さくてヨカタ・・・・・・・って、素直に喜べないよぉ!!」

「でも大丈夫よ。先っちょの皮だけは斬ったから」

「ガセネタ流さないでぇ!最初から切れてるからっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200504173414j:plain

 

「あら、悪が大きくなって来たわね」

「そ、そりゃバニーガールって腰付きがえういからなぁ~」

「今度こそ、叩き斬ってあげるわよ」

「ヤメレっ!お嫁に逝けなくナッチャウ!!」

「ウフフ、そしたら私が拾ってあげるわよ」

「もしかして骨の事?」

「正解よ♡」

「やっぱ、イヤァァァァァァァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200504173648j:plain

 

バサッ!

バサッ!!

「あら、違うものを斬っちゃったわ」

「ああっ、余のヘアーがぁ?!」

「見事に出家したわね」

「酷いよにタマ姉!寒くて風邪引いちゃう!!」

「大丈夫、私が温めてあげるわよ」

「にタマ姉抜くい!!」

「抜くいじゃなくて、温いの間違いでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20200504173909j:plain

 

「どうリョウセイ。にタマお姉ちゃんを怒らすと怖いのよ」

「布団のナカのにタマ姉の方が怖いよ~」

「ウフフ、リョウセイが直ぐに鳴くからよ」

「今夜も搾取されちゃうっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200504174109j:plain

 

「それじゃ改めて覚悟はいいわね?」

「カクカクGO!!」

「それはいつものリョウセイよ」

「いったい余にドウしろって言うのさぁ?!」

「そんなの解り切った事よ。もっと私を愉しませなさい♡」

「ハァ~ン!にタマ姉タマンネー!!」



バニーガールって無防備そうでスキがないです(笑

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

「リョウセイは好きだらけよ」「隙だらけの間違いだよね?」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村