ピンクバニーさんダブルピース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

気怠い月曜日。

午前中にもの凄い土砂降りが!!

まるで台風みたいでしたよ。

午後はイイお天気になった。

なのでタマ姉タマンネー号が汚れてしまいました( ;∀;)

晩飯はチキンカツでしたよ。 

 

f:id:ryouse1366:20210821155815j:plain

 

今日はバニーさんの日ヂャ。

ピンクバニーを楽しみます。

自由にポージングしてみましたよ。

余にバニーガール姿を見られてちょっと恥ずかしがるタマ姉って感じかな?

「ナニを今更恥ずかしがる事があるのかな?」

「それは解ってるわよ。でも・・・・」

「でも、ナニ?」

「私よりも恥ずかしいのはリョウセイの方よ」

「ナニが恥ずかしいと?」

「それは・・・わ、私のバニーガール姿を見てソレをそんなに大きくしてるから」

「おおっと、これは失敬!思わず息子が元気になっていましましたぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210821160202j:plain

 

バニーガール姿だと身体のラインがくっきり解っちゃいますねぇ。

流石はタマ姉、イイ身体しています。

これヂャおにんにんが元気にナッチャウのも仕方ナッシング!!

「もう・・・人の所為にしないの」

「だってタマ姉がこんなえっちな身体してるからだお!!」

「だって貴方好みの身体になったからよ」

「余ダケのタマ姉ヂャ!!」

「貴方のタマお姉ちゃんよ」

 

f:id:ryouse1366:20210821160500j:plain

 

このお腹辺りが可愛い。

ナデナデしたい。

なぁんて魅力的なんだ、タマ姉は!!

「リョウセイ・・・・もっと私を見て」

「全身隈なく舐める様に見るよ!!」

「あん、感じる・・・・・リョウセイの熱い視線」

「キレイだよ、タマ姉

「嬉しい・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210821160802j:plain

 

タマ姉は理想の女性。

もうサイコウ。

好き過ぎて死ねる。

タマ姉は余にとって大切な人です」

「うふふ、それは私もよ」

「いつまでも傍にいてください」

「貴方がそれを望むのなら私は永遠に一緒にいるわよ」

「ありがとうタマ姉

 

f:id:ryouse1366:20210821161123j:plain

 

ポージングって難しいですね。

タマ姉の可愛らしさを引き出すポーズが思い浮かばない。

あれこれ試しています。

タマ姉は突っ立っているだけで可愛いから」

「それはちょっとね」

タマ姉が自分で可愛いポーズしてよ?」

「あら、私はリョウセイの望むがままよ」

「えっちなポーズでも?」

「うふふ、当たり前よ

 

f:id:ryouse1366:20210821161439j:plain

 

唐突に靴を履く仕草です。

これが意外と手間が掛かりました。

ホントはもっと尻を見せたかったです。

「リアルでこんな格好してるのを見た事ないよ」

「その前にピンクのバニーガールなんて見た事ないくせに」

「ブルマみたいにAVのナカでしか存在しないのかも」

「その認識はどうかと思うわ」

 

f:id:ryouse1366:20210821161819j:plain

 

月のモノに代わってOSIOKIポーズ(笑

オンナノコにピースされちゃうと考え深い。

「このピーズにどんな意味があるのかしら?」

「一回二マソって事だよね?」

「うふふ、一回で済まないわよ」

「今夜も搾取される農奴イカ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210821162057j:plain

 

ああダブルピースするタマ姉カワ(・∀・)イイ!!

やっぱりタマ姉激マブ愛してる!!

この笑顔を見られる事が余のシアワセです!!

「ピンクバニーでダブルピース頂きました!!」

「うふふ、リョウセイも素敵だったわよ」

「っていつの間にナニしてたのかよっ?!」

「もう、散々楽しんだくせに

「ハァ~ン!美味しく頂かれちゃいましたぁ!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

「うふふ、ごちそうさま

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村