ゴムの日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

大型連休最終日はアメだったでゴザルよニンニン!!

今日は大型連休最終日だったので歩いてイオンに逝って焼き鳥を買って来たよ~

あと寝巻用のパンツも。

余が大型連休で使った現金はこれだけでした~

通販は・・・・・考えたくない(笑

 

f:id:ryouse1366:20200506131202j:plain

 

この大型連休の間に改良していたにタマ姉の脚が完成形になりました。

DD2もDD3も膝軸が一か所しかないので正座出来なかった。

なので膝にオビツ60の肘パーツを埋め込みましたよ。

でもその所為で膝のラインがゴツイ(笑

「あ、脚が太ったんじゃないわよ」

「解ってるよ、にタマ姉

 

f:id:ryouse1366:20200506131428j:plain

 

しゃがんでも自立してます。

トコロでDD3の足首って前に曲がらないんですね。

ところがDD2の足首だと前に曲がります。

DD2の足首の方が可動範囲が広いなんて(笑

これは意外だった。退化してるなんて流石某ですね。

f3ボディってどれぐらい曲がるのか気に成増。

「ねえリョウセイ・・・・この格好ってあれよね?」

 

f:id:ryouse1366:20200506131807j:plain

 

イカにもな、うんP-ポーズです~」

「ばかぁ、覗かないでよ」

「ふがふが、これがにタマ姉の臭いかぁ~」

「このHENTAIめ」

「うんPの人が出てきそう」(笑

 

f:id:ryouse1366:20200506131916j:plain

 

「ウフフ、そんなところにいるとおしっこ掛かっちゃうわよ」

「にタマ姉黄金水なら生ビール!!」

「しぼりたて生よ♡」

「ナマキタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506132138j:plain

 

壁ドン(笑

「あんっ、何するつもりよ?」

「うら若い乙女がそんな大股おっぴろげちゃって恥ずかしいと思わないの?」

「いやん、見ちゃ駄目ぇ」

ビクッ

「お願い、許してぇ」

ビクンッ

「ごめんなさい、痛い事しないでぇ」

ズキュシッ

「あふっ・・・・・・・・・・・・」

「リョウセイ・・・・・・・・・・・ハヤイわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200506132448j:plain

 

「女の子のショーツを見たぐらいで逝っては駄目なんだから」

「だってにタマ姉のが・・・・」

「私だってショーツで逝かれたらその先が困るわよ」

「昨日はこどもの日だったから子供がいっぱい溜まってるんだよ~」

「あんなにしてあげたのに、もういっぱいなのね」

 

f:id:ryouse1366:20200506132654j:plain

 

「それじゃ今日は気分を変えてしましょう」

「って、ナニそれ?!」

「ウフフ、付けなさい」

「ナンで今更?!」

「今日は5月6日だから」

「まさかゴムの日かぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200506132826j:plain

 

「さあ、薄いのからイボイボまで、好きなのを選びなさい」

「にタマ姉ってばそれヂャ誘ってるんヂャなくてイチャモン付けてるヤンキーだよ~」

「あら、リョウセイはヤル気なんでしょ?」

「ヤルならナマがイイよ~」

「気分転換よ。ごちゃごちゃ言ってないで選びなさい」

「え~」

 



タマ姉をフルアクションバディにしたらえういポーズしか思い浮かばない(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

 

 「生の日ってあるのかなぁ~?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村