永遠のM字開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

さて今日から平常運転(笑

連休前に注文してたブツが届きました。

なので今度の休みに楽しみマス。

 

連休は終わりましたが、今回もにタマ姉のターン(笑

 

f:id:ryouse1366:20200506133334j:plain

 

「リョウセイが選ばないのなら私が選んであげるわ」

「ナニか増えてるんですがっ?!」

「あら、私も愉しもうと思ったのよ」

「ナニを楽しむんヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200506133448j:plain

 

「リョウセイが好きなM字開脚よ」

「ゴクリ・・・・・・凄いよにタマ姉

「あんまりじろじろ見ないで」

「手をどけてくれると最高なんだけど?」

「それは夜になってからよ」

「蛇のナマ殺しヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506133634j:plain

 

「よっこいせっ」

「あん、何するのよ?」

「俯せにしちゃうと可愛いお尻が丸見えだよ~ん」

「ああん、ばかぁ・・・・・」

「ゴクリ・・・・パンティー喰い込んでるよ?」

「見るんじゃないの」

「もっと近くで見いちゃうよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506133821j:plain

 

「こ、この音は・・・・・・」

「胸が大きいと肩を凝るのよ」

「だから性感マッサージなのかぁ・・・・・・って、違うでしょ!!」

「でも気持ちいいわよ」

「そんなオモチャなんかヂャなくて余がしてあげるのにぃ!!」

ポークビッツでは、ねぇ~クスッ

「笑ったねっ?!オヤヂにも笑われた事ナイのにぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506134106j:plain

 

唐突に正座させました。

「ナゼ正面にティッシュを?!」

「さあ、御存分にお使いなされませ」

「お叮嚀GO!!」

「突撃一番は使わなくてもティッシュは使うわよね?」

「突撃一番って・・・・いつの時代の人ですかぁ?」

 

f:id:ryouse1366:20200506134312j:plain

 

この前の某乳~スで話題になってたDDの正座。

外皮があるので膝関節を変えただけヂャキレイに座れないですね。

「リョウセイも外皮を処理すれば・・・ウフフ」

「またガセネタ流さないでよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506134543j:plain

 

「リョウセイの所為で私ったらふしだらな女になってしまう」

「ふしだらなにタマ姉ダイスキだよ~」

「それなら今夜も好き好きにタマおねえちゃん大作戦シテあげるわ」

「わぁ~い!今夜も満塁保汚夢裸んヂャ!!」

「あら、一人で満塁に出来るのかしら?」

「一人でも自慰漢差攻撃で!!」

「ヤングでも呼ぶ?」

「それは却下!ヤツにはにタマ姉は譲れない!!」

 

f:id:ryouse1366:20200506134829j:plain

 

「それなら私はリョウセイ専用よ。自由に使ってね」

「イエフ!!隅々まで隈なく使っちゃうゾッ!!」

「ああん、そんなトコロまでぇ・・・・・・」

「ああ、にタマ姉・・・・・・・うほっ!!」

どぴゅっ♪

「もしかして、もうなの?」

通常の三倍ハヤイですっ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 

 

「こんなトコロでストレッチしてるの?」「もう、最低ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村