イモちゃんが来た日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は日本海海戦があった日と戦艦ビスマルクが沈んだ日で~す。

軍オタとしては見逃せない日ですよね。

一日アメで涼しくて過ごしやすかった。

今日も呑んだのでガンダムWを見るよ~ 

 

f:id:ryouse1366:20210523164514j:plain

 

最近気になっていたのがこれです。

ガチャポンいきもの大図鑑のでけえイモムシですよ。

イオンタウンになかったけどモールに逝ったらあったので三回輪姦シテきました。

「うふふ、イモちゃんが三匹よ」

「全三種ってなってるけど、三匹とも同じイモムシだよなぁ~」

「三回楽しめるわね」

「はいっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210523171646j:plain

 

よく解らないけどこれってクロアゲハの幼虫ですかね?

取説には見分け方が表記されてないよ。

「うふふ、うねうね動いてるわ」

「ナンかタマ姉3ってば楽しそう。普通はイモムシなんか嫌がらねえ?」

「何故かしら?何故か親しみがあるわね」

「ぶっとくてうねうねしたモノに親しみって・・・・」

「うふふ」

 

f:id:ryouse1366:20210523172005j:plain

 

「ほら、この子なんてとっても大きいわよ」

「って、ナニと比較してるのさぁ?!」

「モゾモゾしちゃって可愛いわよ」

「はぁっ!タマ姉3の手で弄ばれたら余だってぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523172149j:plain

 

「それに、こぉ~んなに長~い」

「だからナニと比べて長~いのさぁ?!」

「あら、そんな事は言わなくても解るくせに

タマ姉3の口から言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210523172404j:plain

 

「それにしても立派よねぇ。まるで本物みたい」

「ナニがドウ立派なのよぉ?!」

「バカね、何も泣く事ないわよ」

「こ、これは涙ナンかヂャない。アレぢゃ!!」

「うふふ、お盛んね」

 

f:id:ryouse1366:20210523172556j:plain

 

凄いのは差し替えナシで触覚がデチャウ!!

「うふふ、凄い臭いね」

「外敵から身を護る為にもの凄い臭いを放つんヂャ!!」

「この臭いって・・・・・あん」

「た、タマ姉3がうっとりした眼差しにぃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210523172931j:plain

 

「ああん、変になっちゃう・・・・」

「って、ナニしてるのさぁ?!」

「だってこの臭いってば凄いんですもの」

「早まるなタマ姉3!それはフェロモンぢゃネーよっ!!」

「もうダメ・・・・好きにしてぇ」



この後どうなるタマ姉3?!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「うふふ、めろめろメロンよ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村