ななタマ姉ドルポに勃つ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング6日目です。

今日は県内ドライブして来ました。

観光地は混みそうなので人が少なそうな場所に逝きました。

でもそこそこ人がいましたよ。

昼飯買うのにイオンに逝ったら日本一があった?!

なので晩飯用に鳥皮買っちゃいましたよ。

今夜はジョイフルの値上がりした握り寿司と鳥皮で呑むぜ。

 


ガンダムウイング2日目の事です。

正月以来のアキバに出没!!

12時にドルポでnabetomoさんサビさんと待ち合わせですよ。

アキハバラよ、私は帰ってきたのでございます」

「スミレタマネは三年待ったのか?」

「皇国の興廃この一戦にありでございます」

藻前はナニを戦うのヂャ?」

 

 

てな訳でこの日のお供は赤バニーガールななタマ姉です。

ドルポなので思いっきり恥ずかしい恰好で来ました(笑

「んふ、貴方のななタマ姉よ」

「うほ、エロい!!」

「バニーガールに似合いそうなブースを借りられて良かったわね」

「流石に畳の和室でバニーガールは厳しいよね」

 

 

そんな訳で今回のお嬢様方です。

紗耶ちゃんはパツキンになっていました。

そしてランカちゃんは肩出しでエロい。

しかしタイトスカートに制服(?)にバニーガールとナンともちぐはぐな三人ですね。

 

 

久しぶりに見るランカちゃんが可愛い。

身体は小さいのに胸がデカく見えるのは気の所為か?

ナニかが浮き出てるけど気にしちゃ負けヂャ!!

 

 

紗耶ちゃんはお嬢様って感じですね。

胸がなさそうなので安心出来ます(笑

でもヂツは意外と大胆ナンですよね。

まさかノー〇ンとは思わなかったよ。

オヂサン大興奮ヂャ!!

 


ランカちゃんのお尻が可愛い。

タイトスカートってエロいよね。

思わず撫で廻したくナッチャウ!!

腋の下に鼻を押し付けて臭いを嗅ぎたいよ!!

「やらんかちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「誰がやらんかですかぁ?!」

 

 

ナゼかランカちゃんの隣で胸をアピールするななタマ姉です。

もしかしてじぇらしぃ?

「んふ、私はいつでもOKよ」

「そのバニーガールは目のやり場に困るよ」

「あら、どこが困るのかしら?」

「だってその・・・・喰い込んでるよ」

「だってバニーガールですもの」

 

 

唐突にラクロスラケット登場。

でも紗耶ちゃんに持ってもらえませんでした( ;∀;)

「リョウセイ2号は私が持ってあげるわよ」

「そんな設定もあったなぁ」

「何人もの乙女が犠牲になってるのよね」

「ななタマ姉も犠牲者になっちゃうのかな?」

 

 

唐突に紗耶ちゃんアップ!!

可愛く撮れてるよね?

襟元がエロい。

将来大物になりそうな予感がする。

トコロで紗耶ちゃんはJKなのか?

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「漂う違和感」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村