タマ姉3の魅力

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ヒャッホー週末ヂャ!!

明日は朝寝出来るゾォ!!

天気が良いみたいだから野外プレイしたいですね。

問題は風だな。

晩飯は豚生姜焼きでした。

ああ、お酒呑みながら食べたい~

 

f:id:ryouse1366:20220227190557j:plain


ひたすらタマ姉3を褒め称える!!

横から見るとスッキリし過ぎるタマ姉3のナイ胸が可愛い。

でも腰付きはセクシーでエロい。

「特徴がナイのが特徴か?」

「それ、どこのモビルスーツかしら?」

タマ姉3を例えるなら赤い彗星だな」

「あら、どうしてよ?」

通常の三倍ハヤイ」

「三倍早くなっちゃうのはリョウセイでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20220227190605j:plain

 

ツインテール眼鏡っ子貧乳ガーターソックスで最強タマ姉3ヂャ!!

まさに理想の女性です。

スーパーJK現る。

襞スカートから覗くシロいFTMMがとっても美味しそう。

「ほんとうにこの制服が好きなのね」

「因みにナンて名前の学校だか知りません」

「調べてみたけど学校名はなかったわよ」

「ヂャ、これからは征西府学園の制服って事でOK!!」

「それならウチにいる女子全員分用意するのね」

「あ、いや、それは財政上無理です・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20220227190612j:plain

 

この上着は再販されたヤツ。

初版のは色移りするので長時間は着せられないよ。

タマ姉に暫く着せてて酷い事になりました。

スカートもそうだが上着の襟とか胸元がヤバいんですよね。

「うふふ、汚されちゃったのね」

タマ姉3を汚してイイのは余だけヂャ!!」

「いいわよ、リョウセイ色に染めて」

「でも余の色ってナニ色だろう?」

「知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220227190620j:plain

 

ツインテールは背中がハッキリ見えてキレイですね。

シロいうなじが眩しい。

ああ、prprしたひ。

「もう、くすぐったいからダメよ」

「うなじprprされると感じチャウんだね?」

「うなじも敏感なのよ」

「うなじもって、他にも敏感なトコロがあるんだねっ?!」

「それは秘密よ」

「全身prprして調べてヤル!!」

 

f:id:ryouse1366:20220227190627j:plain

 

今更ですがスカートの襞がエロいです。

ワイヤーが入ってないのに広がってくれるのでミニスカに見えるよ。

因みに内側にある白いカバーは切り取ってあります。

「なのでエロ撮影用襞スカートです」

「プリーツスカートよ」

「襞スカートって言った方がエロいよ」

「スカートに何を求めているのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20220227190635j:plain

 

上着ですがウエストがかなり絞ってありますね。

なのでとってもスタイルが良く見えますよ。

タマ姉3はバストも絞っていますが(笑

「何を絞っているですって?」

「冗談だよ」

「そんな事言うならもう触らせてあげないわ」

「そんな殺生尿蛋白なっ?!」

「検診する前の日は我慢した方がいいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220227190643j:plain

 

とっても可愛いタマ姉3の笑顔。

この笑顔を守る為なら余は戦うよ。

タマ姉3は余が守る。

「リョウセイは何と戦うの?」

タマ姉3に言い寄る他の漢達と」

「男はね、勝ち抜いてこそ価値があるのよ」

「勝ち抜いてって新しいプレイ?」

「イタリア抜きと同じレベルで語らないでね」

 

f:id:ryouse1366:20220227190657j:plain

 

この角度から見ると胸がある様に見えるよ。

ガーターソックスは後ろから見ると普通のニーソックスに見えますね。

やっぱりこの制服はドコから見ても可愛くてイイです。

「色移りの心配がなければいつでも着せているのに」

「そうしたら私の肌が赤くなっちゃうわよ」

「体中にキスマークが付いたと思えばイイよ」

「リョウセイならやりかねないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220227190705j:plain

 

このリボンタイの解いた状態のが欲しい。

そしたらもっとえっちいシチュエーションで撮れるのに。

例えば裸リボンタイとか(笑

「相変わらずHENTAIな事ばかり考えているのね」

「もっとタマ姉3の魅力を引き出したいダケだよ」

「リョウセイから見て私の魅力って何かしら?」

「そりゃ勿論・・・・・多分・・・きっと・・・・・・」

「答えられないの?」

「魅力が在り過ぎるから」

「うふふ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「今回はシロ攻めしないのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村