今夜もタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて土曜日。

今日は暖かったですね。

なので出掛ける人も多かったのでは?

余は午前は食糧買い出し。

お昼はジョイフルのジャンボから揚げ弁当。

てか一年以上土曜日はジャンボから揚げ弁当を喰ってる気がする(笑

午後は一か月ぶりに野外プレイして来ましたよ。

ちょっと風があったので苦労したけどね。

誰と行ったかは後日のお楽しみに。

晩飯はとんこつしょうゆの鍋です。まだ呑めないけどね。

 

f:id:ryouse1366:20220227190832j:plain


うほっ!

自作テーブルに両手を着いてもらって後ろから攻めるとこんな感じにぃ!!

なんとも絶妙な高さ(笑

タマ姉3!見えそうで見えないよっ!!」

「あら、それがいいのよ」

「ナンとも気になって落ち着かないよぉ!!」

「うふふ、これぐらいで落ち着いてもらっては困るわ」

 

f:id:ryouse1366:20220227190839j:plain

 

ローアングル攻めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これだよ!

これが撮りたかったんヂャ!!

襞スカートの奥に拡がる桃源郷!!

楽園はここにあったんヂャ!!

「これはもう犯罪よ」

「余とタマ姉3は共犯だよ」

「あら、私が一方的に被害者よ」

「合意のウエでなら問題ナッシング」

 

f:id:ryouse1366:20220227190847j:plain

 

更に盗撮っぽく攻めてみました。

見えてナイけどね。

でも足だけ見るってものソソりますよね。

顔が見えないと想像力が働いちゃうよ。

「いやねぇ、まるっきりHENTAIよ」

タマ姉3の足はキレイだから好きだ」

「あら、好きなのは足だけかしら?」

「全部ヂャ!タマ姉3の全部が好きヂャ!!」

「お約束のをありがとね」

 

f:id:ryouse1366:20220227190854j:plain

 

テーブルに寄り掛かって腰を突き出すポーズ。

こんな感じで撮りたかった。

えろげーでヒロインのポーズをいろいろ変えられるのがあったんですよね。

それで机に両手を着いて腰を突き出すポーズがあった。

ドールで真似をしたくてテーブルを作りましたよ。

あの頃は若かったな(笑

「もう・・・袖にカレーが付いちゃうじゃない」

「どうしてテーブルのウエにカレーライスさんが?!」

「貴方が置いたのよ」

「食欲を満たしてから性欲を満たそうと思って」

 

f:id:ryouse1366:20220227190901j:plain

 

こんな感じで後ろから合体したい!!

カレー塗れになりながら(笑

萌えるシチュエーション!!

「うふふ、せっかちなんだから」

「ドッキング・センサー!!」

「目標をセンターに挿入てスイッチね」

「センターってドコの事さぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220227190908j:plain

 

テーブルのウエにはお洒落な小物。

百均で買ったコケ?

緑の色合いがピンクの背景に映えるのでインテリアになっています。

小瓶のお酒は本物が入っていますよ。

なのでいつの日か呑んじゃうかもね。

「思いっきり後ろから衝きたいよ!!」

「あん、こんな所ではダメよ」

「ヂャ、ドコならイイの?」

「ここにはない所よ」

「それってもしかして回転ベットの事?」

 

f:id:ryouse1366:20220227190916j:plain

 

テーブルのウエのウィスキーグラスはお気に入りです。

でも自分ヂャ殆どロックでは呑まないけどね。

余はハイボール派なのです。

バーボンで作るとハイボインか?

「悪かったわね、ボインじゃなくて」

タマ姉3はボインぢゃナイからイイんヂャないか」

「私にパイズリを求めるのは無理よ」

「ナイ胸に擦り付けて無理矢理ダスのもイイかなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20220227190924j:plain

 

唐突にクッションプレイに突入しました(笑

そしたらいきなりタマ姉3が誘惑して来ましたよっ!!

久しぶりにノーマルハンドを装着してみました。

これはこれで悪くない。

「うふふ、悪くないでしょ」

「イエフィー!全然悪くない!!」

「シロ攻めしてる時のリョウセイの笑顔ったら眩し過ぎるわよ」

「あ、頭ヂャないよね?」

 

f:id:ryouse1366:20220227190934j:plain

 

チラリズム!!

ちらりと見えるデルタゾーンが可愛い!!

今夜も絶好調ヂャ!!

「うふふ、なんだか私も乗って来たわ」

「いよっ!タマ姉3にっぽんいち!!」

「そんな事言われるともっと見せたくなっちゃうわよ」

「脱げー!脱いでー!!」

「あら残念、安売りはしないわよ」

「ちぇ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「腰痛悪化しないでね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村