大胆なアリス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜は米国産だけど牛焼肉の魅力に勝てなかった(笑

話は代わるけど大岡越前の最終回を見た!!

町奉行から寺社奉行に出世して大名になっちゃったよ!!

初めて見たよ。

あとクラッシャージョーの映画も小分けに見てマス。

今見ても作画がキレイですね。

やっぱ手書きセル絵はイイですね~

 

f:id:ryouse1366:20220206162506j:plain

 

アリスタマ姉3最終回(笑

ヨコになるアリス。

余の視線は禁断の危険地帯にロックオン!!

これがホントの児童追尾装置(笑

「これはもう犯罪ね」

「通報しないでクダサイ」

「私だけ追尾するなら許してあげるわよ」

タマ姉3は児童なの?」

「そこは気にしなくていいから」

 

f:id:ryouse1366:20220206162513j:plain

 

右側が切れているのはアメ用だから(笑

これなら心置きなく貼れるや!!

削除されるとアレルヤ!!

「うふふ、ちょっと写ってるわよ」

「えっ?」

「油断したわね」

「これぐらい大丈夫だよ・・・・・・多分」

 

f:id:ryouse1366:20220206162521j:plain

 

アリスに肉迫しちゃう!!

全身から甘い匂いがして来そう!!

クンクン。

これはクリームチーズの臭いだな(笑

「どこを嗅いでいるのよ?」

タマ姉3のアリス」

「バカね、そこはアリスじゃないから」

「今更隠したって遅いよ。たっぷり嗅いじゃったからね」

「もう、HENTAIなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20220206162527j:plain

 

アリスのFTMMをprprしたひ!!

こんなにエロいFTMMを曝し出して、これはもう完全に誘っている?!

待て待て、これはアリスの罠ヂャ(笑

「うふふ、名付けてリョウセイホイホイよ」

「余はGかよ?!」

「バカね、今のリョウセイはG以下の存在よ」

「そんなの酷いよ」

「だって、ほら」

 

f:id:ryouse1366:20220206162535j:plain

 

更に両足を拡げて余を誘惑するタマ姉3であった。

タマ姉3ダイスキ!!prprしたひ!!」

「ほら、G以下よね」

「はっ・・・・これがタマ姉3の罠か」

「ほんと、ホイホイ引っ掛かるんだから」

「悔しいがナニも言い返せない・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20220206162543j:plain

 

大胆なアリス。

でも穿いているから問題ナイ。

「ねえリョウセイ。もっと私を見て」

「もっと見てって、手で隠しているのはタマ姉3ヂャないか?」

「うふふ、隠した方が興奮するわよ」

「流石タマ姉3、漢ココロを熟知してるよ」

 

f:id:ryouse1366:20220206162551j:plain

 

大胆にM字開脚するタマ姉3がエロ可愛い。

さりげなく恥ずかしい恰好をするタマ姉3愛おしい。

てか似合うマンダム。

恥ずかしいタマ姉3が大好きヂャ!!

「可愛い可愛い私のリョウセイ。大好きよ」

「余とタマ姉3は相思相愛LOVELOVEファイヤーぢゃ!!」

「でも恥ずかしい事をさせるのは私だけにしなさい。他の環にもしたら許さないわよ」

「大丈夫!如月になって撮影したのはタマ姉3ダケぢゃ!!」

「うふふ、今月も私のターンね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「もう環は私だけで十分よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村