ドルパレポ前編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

水曜日です。

でも呑んじゃったよ。

だって牛焼肉だったんだもん、なんだもん!!

呑むしかないヂャん!!

 

f:id:ryouse1366:20211221194748j:plain

 

さてドルパ当日です。

一年ぶりに来た東京ビックサイトですよ。

この日は10時半に近くのマックでたまねぇさん達と合流。

11時過ぎにCグループのすみか列に並びましたよ。

すみか列は日向側にあったので並んでてても寒くなかったです。

てかこっち側から巨大な三角を見るのは初めてですね。

 

でCグループの余がすみかショップに入れたのは13時近かったです。

会計が済んだのは13時過ぎで、セイバーさんの受け取りで更に並んだので、全て終わったのは14時近くでした。

 

f:id:ryouse1366:20211221195346j:plain

 

大量の諭吉をジェノサイドした後はM.さん卓に向かいました。

そこでサンタミク様を出す。

そしたらごましおさん家のサンタごまミクさんがいらっしゃいましたよ~

なのでサンタミクでお揃いになっちゃった~

でもウチのミク様の方が胸がナイ(笑

 

f:id:ryouse1366:20211221195736j:plain

 

同じ卓にカレーライスさんがいた!!

会うのは久しぶりでした。

メルメルも夜ヨたんもブレザーだなんてマニアックだな(笑

思わぬトコロで思わぬ人に会うものだ~

 

f:id:ryouse1366:20211221195957j:plain

 

卓主M.さんとゆうさんとのんたんさんのお嬢様方です~

間違うと困るので敢えて娘さんの名前は書かないです~

そう言えばねむにゃんもサンタでしたね~

 

f:id:ryouse1366:20211221200144j:plain

 

鮫男さんとたまねぇさん家のお嬢様~

思った通りににMDD率が高かった(笑

なのでミク様が浮くかと思っていたんですよね~

ょぅι″ょ巫女さん萌え~

 

f:id:ryouse1366:20211221200352j:plain

 

誰の娘さんだったか忘れました~

名前を聞いていたんですけどねぇ。

メモ帳とか持ってなかったので記憶出来なかったです~

ゴージャスなドレスが素敵です~

 

f:id:ryouse1366:20211221200451j:plain

 

三人ともJKだよね?

ここで何故か獅子舞の出番です~

これはむ印さんというディーラーさんの作品ですよ。

お正月に相応しい一品だと思います~

 

f:id:ryouse1366:20211221200944j:plain

 

獅子舞とミク様。

JKの獅子舞が見たいなぁ~

そしたらガブガブ噛まれたい!!

「誰もリョウセイなど噛みたくありません」

「JKに噛まれるのが夢だったんヂャ!!」

 

久しぶりにドルパレポなんて書いたけど難しいよね。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ウチもいるで~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村