ぜかましミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はデ・カルチャーの日(笑

休みだったので午前は床屋に逝って庭木の手入れ。

高枝切りばさみを使うと筋肉痛になっちゃう~

午後はにタマ姉といつもの場所で野外プレイしてからタマ姉タマンネー号の洗車しました。

うむ、ナンて文化的な日を過ごした事か(笑

晩飯はジョイフルのウナギで吞むよ~

今期のアニメですが境界戦機とマブラブオルタナティヴが面シロいですね。

放送中のアニメを見るのは久しぶりヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20211031161434j:plain


ここからは艦これ島風衣装を堪能します。

しかしまあナンだね、これをデザインした人は凄いですよねぇ。

駆逐艦なのにここまでえろいのは島風だけですよねっ!!

因みにグローブすると指先がごっつくなるので付けてません。

手袋を無くした訳ではありませんよ。

「凄い喰い込みぱんつだよね」

「知りません」

「見ているダケで興奮しちゃうよ」

「見なけれないいいのです」

「ミク様がそんなえろい恰好してるのに見ないでいられる訳ないヂャないですかっ!!」

「顔を近づけないで」

「こうすれば臭いだって感じられるよぉ!!」

「HENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20211031162358j:plain

 

つるぺたセーラー服。

肩が露出しちゃうのもえろいです。

二の腕が眩しい。

prprしたくナッチャウよね。

「ハイレグ」

「いきなり何を言うんです」

「だってミク様がそんなキワドイのを穿いてるから」

「穿かせたのはリョウセイです」

「でも穿いてくれたのはミク様だよ」

「可愛い衣装は好きです」

 

f:id:ryouse1366:20211031162657j:plain

 

HDPさんのソックスだけど赤が滲んで来た?

そろそろ限界か?

長時間の着用は注意しよう。

取り合えず1時間ぐらいでは色移りしなかったよ。

「ミク様の肌を汚してイイのは余だけヂャ!!」

「リョウセイでも駄目です」

「嫌よ嫌よも好きのウチって」

「それだけは絶対にありません」

「だがもうミク様は余の事が気になって仕方がない」

「うっとおしいだけです」

 

f:id:ryouse1366:20211031163103j:plain

 

半分お尻が出ちゃうスカートがえっちい。

清楚なはずのスカートなのに、ちょっと下にずらしたダケでこんなにイヤらしいなんて。

もっと腰を突き出してもらうんだったな(笑

「リョウセイ、鼻息荒いです」

「ふがふが、それはミク様のお尻の所為です」

「人の所為にしないでください」

「事実は素直に認めねばいけませんよ」

「歪んだ事実は真実ではありません」

 

f:id:ryouse1366:20211031163416j:plain

 

きっと連装砲ちゃん達からは素晴らしい絶景が見えている事であろう。

それが証拠に彼らの砲身は天を衝かんとばかりに振り翳されているのであった。

あ、ヅラ変えたのでミク様の後ろ姿もオッケーになりました。

「やっぱりぱんつに目が逝っちゃうよ」

「イヤらしいです」

「だって見えちゃうから」

「水着だと思ってください」

「だったらガン視してもナニも問題ナッシング!!」

「失言です」

 

f:id:ryouse1366:20211031163734j:plain

 

連装砲ちゃん達とツーショット。

こんな事をする為だけに連装砲ちゃんを3個買いました。

ああ、完成品って楽でイイよね~

「ミク様もある意味で完成品ですね」

「それはどういう意味ですか?」

「完成された貧乳」

「リョウセイ殺します」

「ベットのウエでコロしてよっ!!」

「リョウセイが畳の上で死ねると思っているのですか?」

「理想は腹上死ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211031164024j:plain

 

かましちゃんにヤラせたいポーズがこれ!!

ぱんつのサイドを引っ張ってみる。

だが全然伸びない( ;∀;)

「今はこれが精一杯ヂャ!!」

「切れたら困ります」

「そう思うとこれ以上引っ張れない!!」

 

f:id:ryouse1366:20211031164154j:plain

 

後ろから見るとスカートを掴んでいるみたいだった。

だがこれはこれで美味しそうなお尻がゲット出来たので宜しい!!

「リョウセイ早い」

「まだ逝ってないよっ!!」

「間違えました。リョウセイ遅い」

「誰かに遅漏って言われたかった!!」

「誰もそんな事は言ってません」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

股間Z旗上げ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村