ゴタマ誕生日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日の話題。

給湯器が壊れた!!

まだ取り替えて二年経ってナイのにぃ!!

風呂入れないからナンかさっぱりしないよ~

なので明日の余は臭いんです~

 

f:id:ryouse1366:20211017151347j:plain

 

さて10月20日は我が愛するゴタマ姉の誕生日です。

今をサル事2017年にお迎えした五人目のタマ姉ですよ。

デヴューした頃は普通にタマ姉の髪型でしたが唐突に短髪にしちゃいました。

別名人妻タマ姉(笑

「さて今日はゴタマ姉の誕生日だからお祝いしなくっちゃ!!」

「でもこの下着は去年もらった物よ。今年のプレゼントは?」

「ごめんゴタマ姉。今年は新しい下着を用意出来なかったよ」

「そう、仕方がないわね。イベントに行ってないのだから」

「ホントにごめん。その代わりと言っちゃナンだけど、アキバで買った新しいハイヒールをプレゼントするよ!!」

「あら、私が履いちゃっていいの?」

「どうせタマ姉の誰かに履かせる予定だったからね」

 

f:id:ryouse1366:20211017151929j:plain

 

なのでこの下着は去年のチョコメロさんのです。

イイ感じに透けてアダルティ~

まさしく人妻に相応しい?!

「人妻眼鏡っ子爆誕ヂャ!!」

「これだと人妻って言うよりも女教師ね」

「人妻オンナ教師ダイスキぢゃ!!」

「うふ、リョウセイが好きな寝取られになっちゃうわよ」

「それはそれで萌え!!」

 

f:id:ryouse1366:20211017152240j:plain

 

タマ姉には黒が似合う。

シンプルでお洒落。

ヂツにえろイイ下着ですね。

「昼間の校舎で人妻眼鏡っ子教師とのアバンチュールぢゃ!!」

「うふ、特別に個人授業してア・ゲ・ル

「ぷれいべーと・れっすんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「私の授業で赤点なんて許さないわよ」

「今度はマン点取ります!!」

 

f:id:ryouse1366:20211017152617j:plain

 

ガーターソックスは去年末のドルパでゲットしたヤツです。

なのでこの下着と組み合わせるのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!

「せ、先生・・・・・ボク初めてナンです」

「ウソ仰い。あちこちの女の子に手を出してるって聞いてるわよ」

「ボクの本命は先生です」

「バカね、こんな年上の人妻になんて惚れちゃダメよ」

「でも先生が好きなんだっ!!」

「もう・・・・我が儘言わないの」

 

f:id:ryouse1366:20211017152906j:plain

 

タマ姉ってばちょっとSっぽい?

そう言えばこの前のドレス発表会でデタ鞭が欲しかったけど売り切れていましたよ。

ドルポにもなかったです。

意外なモノが売り切れていましたね。

「先生に持たせたかったよ」

「私に鞭を持たせてどうするつもりなの?」

「赤点しか取れなかったボクを折檻して欲しかったです」

「まあ、そんな事をして欲しかったのね」

「先生!もっとツヨク!!」

「このクソ虫めっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211017153207j:plain

 

やっぱイイわ、これ。

出来る事ならずっと着せていたいけど、そこはやっぱり黒ですからね。

油断大敵って事で撮影後は脱がしちゃいましたよ。

なので今のゴタマ姉はすっ裸で立ってます(笑

「酷い仕打ちね」

「でも産まれたママのゴタマ姉が見られて幸せだよ」

「うふ、リョウセイにはいつだって好きなだけ見せてあげるわよ」

「だからゴタマ姉が大好きです」

「あら、もう先生じゃなくなったのね」

 

f:id:ryouse1366:20211017153508j:plain

 

ここで見て欲しいのはFTMMヂャなくて靴ですよ。

アキバのSENで靴を三足買うとおまけで一足もらえちゃう~

それでもらったのがこの靴でした。

なぁんて太っ腹っ!!

おかげで余も予定外の散財をしちゃいましたよ。

「それで、このヒールで踏んで欲しいのね?」

「そ、それはその・・・ああっ!!」

「うふ、私のこんな姿を見てそんなにしてるそれを踏んであげるわよ」

「はぁはぁ・・・・ゴタマ姉ハヤク!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「プレゼントに赤ちゃんが欲しいわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村