鉄巨神ゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は重労働したよ。

おかげで腰痛悪化(笑

寒くナルトあちこちの関節が痛み出すよね~

歳は取りたくないものだ。

ドラグナーが終盤に入った。

やっぱり宇宙空間に翼はイラナイよ。

主役も主人公ヂャなくてライバルになってるし滅茶苦茶だな。

 

f:id:ryouse1366:20211016160600j:plain

 

自分にご褒美(笑

この前OVAのガリアンを見たら欲しくなっちゃって買っちゃいましたよ。

ロボット魂の鉄巨神ガリアンです。

ヂツは以前もうちょっとデカいのを持っていたんですがいろいろあってドナドナしちゃったんですよね。

まさか数年経ってガリアン購入する事になるとは思っていなかったですね。

「うふ、ガリアンって言ったらやっぱり肩を怒らせたこのポーズよね」

「余はパンツァーワールドよりもぱんつーワールドがイイ!!」

「リョウセイは機甲界じゃなくて亀甲会がいいのね」

「それってどんな縛りの会合ナンヂャ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211016161035j:plain

 

ガリアンですが流石ロボット魂だけあって動きは良い。

かなりガチャガチャ遊べますよ。

難点は足首が殆ど動かない事ですね。

だから大見え切らせようとすると立たせられないです。

「うふ、リョウセイはちゃんと勃起のよね」

「ナンでそうなるのさぁ?!」

「だってガリアンの事立たないって言ったくせに」

「その勃起とは違うでしょ!!」

「だったら後で証拠を見せてもらうわよ」

「十二分に見せつけてヤルよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211016161347j:plain

 

OVAのガリアンはイイ。

ラスト15分はひたすらチャンバラ!!

ガリアンがばったばったと人馬兵を斬りまくる!!

出来ればザウエルとの決着も見たかったですね。

邪神兵もカッコイイです。

「うふ、ガリアンさん捕まえちゃったわ」

「うぉー!背中にナニか柔らかいモノが押し付けられるぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「あら、もうこんなにガチガチになってる・・・・うふ

「やめろぉ!そこは敏感なんだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211016161740j:plain

 

タマ姉ガリアンがお気に召したご様子です。

ガリアンをぎゅっと抱き締めるゴタマ姉

「や、柔らかい・・・・・」

「うふ、真っ赤になっちゃって可愛い」

「オレはもともと赤いんだ!!」

「うふ、硬いの当たってるわよ」

「これは自然の摂理だっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211016162012j:plain

 

抱き締めるゴタマ姉の身体から漂う心地良い香りがガリアンの鼻腔を擽る。

それはとても香しい。

ガリアンの全身が震える。

「このままだとオレはこの巨乳に押し潰される!!」

ガリアンは剣を逆手に握ると剣先をゴタマ姉の制服に衝き立てる。

「はぁっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211016162339j:plain

 

次の瞬間、制服の前が切り裂かれる。

露わになった胸元。

音もなく床に落ちるスカート。

「きゃっ」

思わず悲鳴を上げるゴタマ姉

「見たか、これがオニャノコの服だけを切り裂く臨月殺法だ」

「あん、なんてイヤらしい技なのよ」

「オレの武器はこの剣だけだ。その剣を極めて何が悪い」

「向け先が違うと思うわよ」

「うるさい!つべこべ言うな!!」

 

f:id:ryouse1366:20211016162747j:plain

 

押し倒されるゴタマ姉

その身体にガリアンが馬乗りに襲い掛かる。

「ヒャッホー!デカいパイ乙だぜぇ!!」

「やぁん、やめてぇ」

「デカいだけじゃないぜ!張りがあって弾けるぜっ!!」

「やぁん、乱暴にしないでぇ」

 

ガリアンの武骨な指がゴタマ姉の柔肌を這う。

どうなるゴタマ姉?!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「この時の二人にはこの後の惨事など想像も思いつかない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村