ミク様の価値

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は曇り。

食糧買い出しとちょっとダケ野外プレイ。

晩飯はメンチカツです。

 

OVAのガリアン見ました。

ひたすら剣で闘うガリアン格好イイ!!

主人公ロボットの武器が剣だけってのがイイですね。

久しぶりに見たガリアンは地味ですが面白い。

やっぱりガリアンが合体しない方が好きですね。

 

f:id:ryouse1366:20210918160319j:plain

 

持ち手があるとイロイロ握らせたく成増よね。

その為の持ち手です。

なのでミク様に体操服の裾を持ち上げてもらいましたよ。

「ミク様の可愛いオヘソがコンニチワ!!」

「風邪を引いてしまいます」

「寒いのナラ余が温めてあげますよ!!」

「結構です」

「遠慮しないで、余とミク様の仲ヂャないですかぁ!!」

「否定します」

 

f:id:ryouse1366:20210918160615j:plain

 

因みに今回のブルマは紺ヂャなくてブルーです。

ナカナカ明るい色でこれはこれでイイんヂャないですか~

「ナニか違うモノも見えていますよ?」

「気にしないでください」

「もしかしてはみぱん?!」

「知りません」

 

f:id:ryouse1366:20210918160815j:plain

 

デカハンドのパーも購入です。

このパーハンド好きなんですよね。

だから必須アイテムでしたよ。

「そんな訳でミク様には奇跡の美少女ポーズをしてもらいました」

「それは指さしハンドではありませんか?」

「指さしハンドは予算の都合で今回は見送りました」

「世知辛い世の中です」

 

f:id:ryouse1366:20210918161148j:plain

 

パーハンドだとこんな可愛い仕草が出来ちゃうよ~

ナンだかミク様がもの凄く可愛い美少女に見える(笑

やっぱりパーハンド買って良かったなぁ。

「がおがお~」

「ナニしてるんですか?」

「リョウセイを驚かそうと思いました」

「ああっ!ミク様が可愛過ぎて驚きましたよっ!!」

「わざとらしいです」

「でもミク様が可愛いのはホントですから」

 

f:id:ryouse1366:20210918161526j:plain

 

ナニもかも華奢で儚げなミク様が可愛い。

抱き締めたら折れてしまいそう。

思いっきり抱き締めたいです。

「ミク様、ちょっとへっぴり腰ですね」

「笑ってはいけません」

「そんなミク様が愛おしくて神棚に飾っておきたいです」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210918161858j:plain

 

ミク様は何気ない時に色気を感じさせます。

これなんか妙に色っぽく感じる。

やっぱ腰付きがえろいからなのか。

華奢なくせにえっちい身体してます。

「余を誘ってるんですか?」

「違います。これはラジオ体操をしているだけです」

「ホントですか?絶対にえろいポーズしてるとしか見えないよ」

「そう見えるのはリョウセイの心がイヤらしいからです」

「イヤらしくなければ余ヂャないよ」

「HENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20210918162237j:plain

 

ミク様脚線美!!

細い足がキレイです。

シロいFTMMをprprしたい。

「かかと落としです」

「ナゼ?!」

「リョウセイがイヤらしい目で見るからです」

「余はいつもこんな目ですが?」

「許しません」

 

f:id:ryouse1366:20210918162453j:plain

 

柔らかそうなFTMMをナデナデしたい。

激しく揉みまくりたい。

そしたらミク様はどんな声を出すだろうか?

「イヤらしい事しか考えていないのですね」

「それがリョウセイだ!!」

「不毛です」

「余はまだEDヂャない!!」

「それは良かったです」

「ヂャ、今晩試してみる?」

「結構です」

 

f:id:ryouse1366:20210918162755j:plain

 

体操服でブルマが隠れちゃうと妙にFTMMが強調されますね。

この、すとーんって感じが潔くて素敵なミク様です。

やっぱりツインテール眼鏡っ子貧乳はイイですねぇ。

「一部だけ強調しないでください」

「だって好きなんです、ミク様の貧乳が」

「好きで小さい訳ではありません」

「いんや、胸が大きかったらそれはもうミク様ヂャないよ!貧乳だから価値があるんヂャ!!」

「私の価値って・・・・・」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「がおがお~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村